【肥満の犬におすすめのご飯】うちのチワワの体重が4.2kgになってしまいました。そこで餌をヒルズのメタボリックドライに変更しました!!

metaborikkusu

自分と同じようにプクプクと太っていくうちのワンコ…。お菓子を与えすぎなんだろうと反省しています。病院でも太りすぎとダメ出しをいただきました。


ペットフードの定番ヒルズ

大体どのペットショップにも置いてありますよね。



❚ 製品特長

  • 2ヶ月で、健康的に犬の体脂肪28%減少に役立つことが科学的に証明されています。
  • 体重減量後のリバウンドに配慮し、健康的な体重管理に役立つことが科学的身証明されています。
  • 愛犬ごとの体質に配慮し、健康的なエネルギー代謝に役立つことが科学的に証明された天然由来の原材料を配合した独自の栄養組成です。
  • 極端に食事量を制限することなく、十分な食事量をとりながら、長期間の健康的な体重管理ができます。
  • 健康な脂肪代謝と筋肉量のために、高レベルのL-カルニチンを含んでいます。
  • 去勢・避妊後の成犬の体重管理にも役立ちます。

ダイエットのご飯ってなんとなく味が薄くて食べない!?かなと思っていました。そこで最初は今まで食べていた餌と混ぜて慣らしていこうと思っていたのですが、しょっぱなから今まであげていた餌を残してヒルズのメタボリックスだけ食べたので全然問題なく移行できました。

自分のワンコでは少しずつですが確実に体重が減ってきていますので当分これでいこうかなと思っています。


❚ メタボリックスその他の製品

お菓子は基本これだけにしています。


缶詰タイプもあります。



自分もお肉控えてお魚メインで一緒にダイエットしていこうと思っていますwww

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です