これは便利!!一人暮らしなら「ウェーブ ハンディワイパー」だけでフローリングの部屋の掃除ができちゃいます!!おすすめです!!

dogpethalpost

前から気にはなっていたのですが、こんなに便利な掃除用具があったんですね。一人暮らしなら「ウェーブ ハンディワイパー」さえあればフローリングは掃除機いらないんじゃないんですかね。


「ウェーブ ハンディワイパー」だけでフローリングの掃除ができちゃう!!

これほんと便利です。

HaLPosTの部屋はじゅうたんを敷いているので、フローリングの面積の部分が少ないのですが掃除機いらずです。


こちらは本体ですね。

取り替えシートになります。


なんといってもパソコン周りやテレビの周り、モニターのホコリが取れるのがいいですね。
今まで雑巾を絞って拭いていたのですが、ウェーブ ハンディワイパーを使えば気持ちよくホコリが取れます。

あと意外に便利なのが、車のダッシュボード、オーディオ周りにも使えます。



HaLPosTはワンコを飼っているのですが、抜け毛がずばずば取れますwww ペットを飼っていて抜け毛に困っている方は是非とも一度試してみるのもいいかもしれません。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です