とうとうアバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)の兄妹ブランド、ホリスター(HOLLISTER)がららぽーと横浜に日本初上陸しました!!アプリ情報も

2143140788_5860af51e4_min

2013/9/14にアバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitchの兄妹ブランドホリスター(HOLLISTER)がららぽーと横浜にオープンしたようです!!


ホリスター(HOLLISTER)

HaLPosT的に言うとアバクロがユニクロやGAPで、ホリスターがGUやオールド・ネイビーですかね!?素人のHaLPosTにはこんな感じで捉えていますwww
かなりの若者(16~18歳の高校生の男女www)をターゲットにしていますが、自分おっさんですがそんなの関係ありませんwww

出店場所

ホリスターの他に出店店舗見てみると、ファストファッション買うなら!!ってなぐらい揃ってます。
  • オールドネイビー
  • トミー・バハマ
  • H&M
  • ZARA
  • FOREVER21
  • GAP
などありますね。近ければ…(T_T)

1000人近く開店前に行列!!

ほとぼりが冷めた頃に一度行ってみようかと思います。

ホリスターアプリありました!!





オールド・ネイビーのようにいづれ近場に出来ると信じてます!!

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です