八王子のドックカフェ「Cafe funnyface」がおすすめ!!

dog_cafe12

HaLPosTには愛犬がおります。ドックカフェなるものは前から気になっていましたが、今回愛犬を連れてドックカフェデビューしましたwww


八王子のドックカフェ「Cafe funnyface」


打ちっぱなしの壁にツートンのソファ。とてもシンプルな雰囲気でとても居心地が良かったです!!
食事も美味しく、カフェもなかなか本格的でトリミングまでも併設されています。


【店内雰囲気】:

IMG00238_min

IMG00241_min

IMG00240_minこの打ちっぱなしが良いですよね!! そしてシンプルな作りで落ち着きますね~~。


【ワンコの衣類なども売っていました!!】:

IMG00242_min

IMG00243_min少々高めですが、やはり値段相当の良い物があります。


【お食事】:

IMG00248_minローストビーフ&鶏の唐揚 ¥850- 

IMG00247_minひれかつ&ローストビーフ ¥1,050-

手作り感があって美味しかったです!! ちなみにご飯は200円。大盛りは+100円です。


【お飲み物】:

IMG00244_minキャラメル・ラテ(ホットorアイス) ¥450-
ブレンド(ホットorアイス) ¥400-

確かご飯と一緒に頼むとセット割で-200円引きで頼めます。あとお酒も置いてありました。


【ワンコおやつ】:

IMG00246_minワンコケーキ ¥200-

他に5種類あります。

場所


大きな地図で見る

駐車場もありました。店の裏側ですね。少し分かりにくいかもしれませんが、マンションの駐車場を貸しきっているのかなと思います。



学生も多い町のようで、学生はご飯大盛り無料です。また、ワンコがいなくても気軽に入れる感じのお店で、猫カフェみたいな犬カフェのような感じで楽しめるかもしれませんね!!



HaLPosTはタバコを吸うのですが、ここは吸えます!! うれしい!!

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です