j.s. pancake cafe ルミネ立川店に行って来ました!!

js_panacake_cafe_halpost

今回はj.s. pancake cafe のレポートです。
スターバックスとかドトールとかしか知らない自分。たまたま立川に行ったら、オープンの翌日でした。
存在自体知らなかったカフェ・・・。とにかくパンケーキメインのおしゃれなお店で女の子が行く店ですね。男同士ではさすがに厳しい?!

j.s. pancake cafe とは?!

パンケーキの他に、バーガーや焼き菓子などのcafe もあるようですね。

今回頼んだメニュー

■Hashed Beef pancake
js_panacake_cafe_halpost_2

Hashed Beef pancake ¥980

ビーフシチューとパンケーキなかなか合いますね!!がっつりいきたい場合はこれがいいかもしれません。

■Avocado & Salmonpancake
js_panacake_cafe_halpost_3

Avocado & Salmonpancake ¥980

これもなかなか斬新ですね!!これは自分は食べてません・・・。実はアボガドはちょっと苦手です(笑)

店内雰囲気:

js_panacake_cafe_halpost_4

これだけでもおしゃれですね~!!


js_panacake_cafe_halpost_5

クラシカルな感じで落ち着きます。


js_panacake_cafe_halpost_6

商品棚ですね!!


js_panacake_cafe_halpost_7

入り口で待っているとき撮ったので裏側からになってしまいました(汗)


お昼時に行きましたが、10分程度で入店出来ました。メインメニューにドリンクを頼めば100円引きになります。
今度はバーガーもあるので食べてみたいですね!!

洋服関係は自分はよく分かりませんが、聞くところによるとラックスやらジャーナルも運営しているようです。おしゃれな雰囲気は納得です。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です