【AVABEL(アヴァベル)日記】所持金が初の1億G突破しました!! 1ヶ月で1億Gお金を貯める方法

avabel_online

ちょっと前なんですが、ゲリラボーナスの前に1億G突破しました。今回、約1ヶ月でどのように1億Gお金を貯めたのか自分の方法をご紹介します。


1ヶ月前の所持金

アヴァベルを初めてから初の1億Gを突破しました。特にゲリラボーナスを活用することなく貯められたのでちょっと自分でもビックリしています!!

過去日記【AVABEL(アヴァベル)日記】メイン ローグ、サブ クリエイターが無課金でD200、全身オール7になりました!!では、上半身防具を購入して所持金が701,171Gまで減りました。
avabel_1okuこの記事が2015/4/15ですので、約1ヶ月で1億G貯めたことになります。

1ヶ月で1億Gお金を貯める方法

自分は2キャラ持っていますのでこの2キャラを使った方法でご紹介したいと思います。

とにかく毎日ログインして進化ダンジョン(オフライン)をひたすら周回することになります。

❚ 月曜日

進化の禊・上級2を2キャラ最低100DP使い果たしたら10+2回程は行けます。

ここでドロップして売れるものは、
  • カスタムツール
  • 鋭晶石の欠片、鋭晶石
  • 堅晶石の欠片、堅晶石
となります。

他にもドロップ数はかなり少ないですが、追憶の硝石、黒の魔導書、敏の欠片、力の欠片、耐の欠片も個数が貯まれば売れますね。

❚ 火曜日

▼鋭晶の秘室
サブのクリエイターで行きます。最低でも5回は行くようにしています。

▼進化の禊・上級2
メインのローグで行きます。最低でも6回は行くようにしています。

❚ 水曜日

月曜日と同じで進化の禊・上級2を2キャラ最低100DP使い果たしたら10+2回程は行けます。

❚ 木曜日曜日

▼堅晶の秘室
サブのクリエイターで行きます。最低でも5回は行くようにしています。

▼進化の禊・上級2
メインのローグで行きます。最低でも6回は行くようにしています。

❚ 金曜日

▼混彩の洞穴・上級
サブのクリエイターで行きます。最低でも5回は行くようにしています。

▼進化の禊・上級2
メインのローグで行きます。最低でも6回は行くようにしています。

❚ 土曜日

▼闇の洞穴・上級
サブのクリエイターで行きます。最低でも3回は行くようにしています。

▼進化の禊・上級2
メインのローグで行きます。最低でも6回は行くようにしています。

❚ 日曜日

▼光の洞穴・上級
サブのクリエイターで行きます。最低でも3回は行くようにしています。

▼進化の禊・上級2
メインのローグで行きます。最低でも6回は行くようにしています。



以上、1周間のダンジョンの周り方ですが、ほんとはすべて進化の禊・上級2を行けばもっと儲かるとは思いますが、なんせクリエイターでやるのはとても面倒くさいので、ローグだけで回っています。

休みの日は各曜日のノルマを倍はやっています。これで相場によりますが週に2,000万は行くのではないかと思います。

売り方としては鋭晶石、堅晶石は30個ずつ、カスタムツールは10個ずつ、光、闇の器は1個ずつ出品しています。また、一番安く出すのではなく2番め、3番目ぐらいの値段で出品しています。



結構当たり前のことをやっていますが、これを1ヶ月続けると1億は行きます。

自分は無課金なので2キャラで回していますが、キャラが増えれば増えるほど大変ですがお金を貯めることができます。

すべて上級なので、それなりのレベルでないと回れないと思いますが、ぜひやってみてください。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です