【AVABEL(アヴァベル)日記】メイン ローグ、サブ クリエイターが無課金でD200、全身オール7になりました!!

avabel_online

取りあえず第一段階の目標のD200突破と全身オール7が達成できました!!今回はその詳細を書いていこうと思います。


メイン ローグD200、全身オール7

取りあえずステータスのご紹介です。

▼D196
Screenshot_2015-04-14-13-32-31
▼D200
Screenshot_2015-04-14-13-33-05アチーブメントでD200以上はすでに経験していましたので、それなりに体感で感じていましたが、実際ステータスと見てみるとMin ATKが+13となっています。こんなもんなんですねやはり…。

上半身防具を交換したのでHP10,000維持が厳しいかなと思いましたが、なんとかキープできています。


さて、装備はと言うと
Screenshot_2015-04-14-13-32-49
Screenshot_2015-04-14-13-32-58武器は95装備で防具は無課金でスロットを開けられる限界の装備と言われている70装備で固めています。

オール7は見ていてこれまでの苦労が報われますね!!

サブ クリエイターD200

武器が★7ではないので、オール7とは行きませんが、こちらも防具を付け替えるだけでD200を突破しました。

ステータスは、
▼D180
Screenshot_2015-04-15-10-56-54
▼D200
Screenshot_2015-04-15-10-55-44普段はD180なので、伸び率がすごいですね!!


装備はと言うと、
▼D180時装備
Screenshot_2015-04-15-10-57-06
Screenshot_2015-04-15-10-57-11
▼D200時装備
Screenshot_2015-04-15-10-55-53
Screenshot_2015-04-15-10-56-03武器を変えたいところですけど、今のところラッシュ、ダンジョンしかやっていないので十分ですね。変えるとすれば回復をもっと増やすために鈍器ぐらいでしょうか。

今後の目標

▼メイン ローグ
レベル100達成と武器、装飾品のためにお金を貯めたいと思います。

武器に関しては、レベル100装備で★8を狙ってその後に防具も進化させてオール全身★8を目指していきたいと思います。

ステータスに関しては、D220をクリスタで目指して(あまりクリスタやりたくないんですけど、チケットが大量にあるので…。)DEFは600超えと言う感じですかね。でも、計算したんですがすべて★8にしても593でしたので、バンダナを★9にするか今後の課題ですね。

あと、やっと武器を購入できたらリンネ付けれそうなのでとうとう手を出してみようかなと思っています。


▼サブ クリエイター
レベル95達成と鈍器購入、盾装備でDEF750を突破したいと思っています。

武器に関しては、回復がもう少し欲しいのでレベル95以降装備できる鈍器にすれば多少良くなるかなと。

盾に関しては、レベル90以降の盾に買い替えたいと思っています。少し調べたらDEF150超えのものがあるので現在のレベル40の盾とは3倍ぐらい違いますねwww これでDEF750は突破できるのではと思っています。



D200超えとDEFが少し上がったので、降臨とGvGは少しは役に立てるかなと思っていますが、なにせリンネなしですのであまり変わらないのかもしれません。

対人はまだやっていませんが、D200超えはギルメンやフレを見る限るそうはいないので、クリテが減るだけでも満足かなと。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です