【AVABEL(アヴァベル)日記】レベル95になりました。メイン ローグ(アサシン)の紹介。おすすめ!?のステータスや装備など

avabel_online

レベル95になりました。やっとこれからゆっくり育てられるかなと思います。そこで、メインローグ(アサシン)のステータスや装備など紹介したいと思います。


メイン ローグ(アサシン)の紹介

自分は、無課金でAVABEL(アヴァベル)に参加しています。ゲーム自体まったくやらないタイプで、こういったオンラインゲームは初めてです。

無料でどこまで強くなれるのか!?また、課金している方を倒せるのか!?を目標に頑張っています!!

クエスト、PvP、GvG、WvW、タイマンなどオールマイティーに参加していますので、どこでもそれなりに活躍できるキャラクターを育てています。

※一応ギルドにも参加していますが、クエストやランダムダンジョンなどすべて1人で終わらせました。ですので基本一匹狼ですwww


❚ ステータスの紹介

なにかに特化した仕様(タイマン仕様、混戦(PvP、GvG、WvW)仕様)ではなくバランス型で育てています。いわゆるどこいってもそれなりに通じるように育てています。


avabel_kyara-min
S極D40残りVって感じですかね。

定番のS極残りDにしない理由は、バランスよくをもっとうにしていますので、D40ぐらい振っておけばメインタワーではそれなりにクリティカル出るのではないかと思っています。

Vに振っている理由は、対人戦のためですね。よって、もし自分が対人メインで育てるならS極残りVにすると思います。

現在、D極の方が多いようですのでDに80振ってもクリティカルあまり出ません。自分のD40よりは出るとは思いますが…。

クリティカルは相手のDの値によって変わるようですので、もし対人戦でクリティカルが欲しいなら最低でも80まで振っておきたいところです。


❚ 装備の紹介

avabel_kyara_2-min
avabel_kyara_3-min
頭以外は★6です。

対人戦でもそれなりに戦えるようになりましたが、なんせ技術がありませんので相変わらずボロ負けです。

武器のカスタムは戦です。Dにあまり振っていないので散に振っても意味がありませんので、確実にダメージを与える戦にしています。

WvWではやっと土俵に乗れた感じはありますが、強い人に出くわすと瞬殺されますwww

★7揃えると世界が変わるでしょうね。


※現在は、上半身光属性で、下半身は闇属性にしています。

今後は!?

結構、現仕様で満足しちゃっている自分がいてモチベーションを保てるのか不安です。

取り敢えず、今後は

▼ すべての職業のスキルをレベル10にする

と言っても、あとはローグのスキル ポインズンナイフ(現在レベル5)だけです。普段使うスキルではないのでラッシュには行かないで暇な時に狩りにでも行って上がればいいかなと。

▼ 武器を★7にする

レベル95装備可能クランダガーを購入しようと考えていますが、ご覧の通り現在防具を買ってしまったせいで文無しです。

よって、これからはダンジョンに行って石、欠片など集めてお金にしようと思っています。



サブのクリエイターも一段落したので、次回ご紹介したいと思います。

D極にしましたよwww

avabel_kyara_4-min
石集めにダンジョンに行ったんですが、バグ!?ペットが1人で佇んでいますwww

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です