【AVABEL(アヴァベル)日記】上位職に転職する際に必要になる、各職オーブ★5まとめ

avabel_online

金欠です。そろそろローグのすべての職業がジョブマスしますので、お金を貯めるためにオーブを作って売ろうかと思っています。そこで今回は各職の必要なオーブを調べてみました。


オーブ★5作成方法

オーブ★1を作るのに欠片4個と石3個が必要になります。

★の数を増やすには同じ★のオーブを合成する必要があります。
オーブ★1を2個作ってオーブ★2を作る。オーブ★2を2個作ってオーブ★3を作る…。という作業が必要になり、★5のオーブを作るには欠片64個と石48個使うことになります。

結構な数の欠片、石共に必要になりますのでそのまま売った方が場合によってはお金になるかもしれません。

上位職に転職する際に必要になる、各職オーブ★5

❚ ウォーリア系

▼ サムライ

鋭晶石x35、堅晶石x35、力のオーブ★5×1

必要な収集品
  • 力の欠片(64個)
  • 鋭晶石(48個)

▼ スティンガー

鋭晶石X35、堅晶石X45、敏のオーブ★5X1

必要な収集品
  • 敏の欠片(64個)
  • 堅晶石(48個)

❚ ローグ系

▼ シノビ

鋭晶石x40、堅晶石x30、賢のオーブ★5×1

必要な収集品
  • 賢の欠片(64個)
  • 鋭晶石(48個)

▼ レイヴン

鋭晶石×35、堅晶石×45、敏のオーブ★5×1

必要な収集品
  • 敏の欠片(64個)
  • 堅晶石(48個)

❚ レンジャー系

▼ ガンビット

鋭晶石x40、堅晶石x30、敏のオーブ★5×1

必要な収集品
  • 敏の欠片(64個)
  • 堅晶石(48個)

▼ エルフィーン

鋭晶石X35、堅晶石X45、賢のオーブ★5X1

必要な収集品
  • 賢の欠片(64個)
  • 鋭晶石(48個)

❚ クリエイター系

▼ クラフター

鋭晶石x40、堅晶石x30、敏のオーブ★5×1

必要な収集品
  • 敏の欠片(64個)
  • 堅晶石(48個)

▼ バトルクラッカー

鋭晶石×35、堅晶石×45、力のオーブ★5×1

必要な収集品
  • 力の欠片(64個)
  • 鋭晶石(48個)

❚ マジシャン系

▼ ソウルブレイド

鋭晶石x40、堅晶石x30、力のオーブ★5×1

必要な収集品
  • 力の欠片(64個)
  • 鋭晶石(48個)

▼ ダークペイン

鋭晶石x35、堅晶石x45、闇の輝石★3×1

必要な収集品
  • 闇の器(6個!?)
※作り方分かりません(T_T) おそらく闇の器2個で★1!?だと思うので合計6個必要になると思われ。


❚ アコライト系

▼ エクソシスト

鋭晶石x40、堅晶石x30、耐のオーブ★5×1

必要な収集品
  • 耐の欠片(64個)
  • 堅晶石(48個)

▼ レッグソル

鋭晶石x35、堅晶石x45、防のオーブ★5×1

必要な収集品
  • 防の欠片(64個)
  • 堅晶石(48個)


力、敏、賢、耐、防の★5を作って売ればお金になりそうですね。

鋭晶石は堅晶石と比べて相場は安いので、まずは鋭晶石を使用する力、賢を作って売って見ようと思います。



ローグの武器を現在短剣★6ですが、★7を買おうかなと思っています。5,000万は必要な感じです。

防具は★5ですが、攻撃は最大の防御なり!!ってことで後回しですwww

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です