【AVABEL(アヴァベル)日記】裏アチーブメント10,000(1万)討伐以上での報酬があるんですね!!

avabel_online

全然知らなかった。1万討伐が最高だと思っていましたが、それ以上の裏アチブが存在するようです。

今回はその裏アチーブメント(1万討伐以上)のお話です。


ラッシュ1をやっていて情報を得た

夜な夜なラッシュ1をやっていたら、ある方が

「10万討伐終わったから抜けます」

と言っていたので、1万と間違ったのかな!?と思っていました。

そこで、自分が一応確認として、

「1万討伐の間違いですよね!?にゃは(ΦωΦ)」

と問いかけたら、

「いや、10万ですよ~~www」

との解答で、

「え~~!!知らなかった!!」

衝撃でした。

レベル90~のラッシュでしたので、ハイレベルの方々です。自分の他にも1人知らない方がいて(゚д゚)!していました。

そこでいろいろ裏アチブについて調べてみた

「攻略サイトに載っているよ」

と言われたので、いつもお世話になっているAVABEL ONLINE(アヴァベルオンライン)攻略 Wiki*にアクセスしてみました。

アチーブメントをクリックしたらありましたよ!!1万以上討伐の裏アチーブメントが!!

ちょっと紹介しますと、
タイトル
内容
報酬
討伐1万
討伐数が1万を超える
10万Exp、10万Jexp
討伐3万
討伐数が3万を超える
30万Exp、30万Jexp
討伐5万
討伐数が5万を超える
50万Exp、50万Jexp
討伐10万
討伐数が10万を超える
100万Exp、100万Jexp
参考サイト:AVABEL ONLINE(アヴァベルオンライン)攻略 Wiki*/アチーブメント


ラッシュ1を30回やったとして、総報酬は、
exp:
2,400,000(ラッシュ1報酬)+2,099,754(討伐10~100,000の報酬)=4,499,754exp

Jexp:
450,000+2,099,754=2,549,754Jexp
となります。

本当に気合を入れてやれば1日でこれだけ稼ぐことができるようですが、かなりの未知の世界ですねwww

でも、3万まではDP(ダンジョンポイント)が復活するお水を使わなくてもできるようです。

今度、挑戦してみようかなwww



今まで、1万討伐終わったら野良ラッシュやっていましたが、これから時間があったらちゃんとパーティー組んで一応3万討伐目指そうと思います。

でも、無理だよねさすがにwww

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です