【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念超絶アップデートされました!!なにがどう変わったのか!?アップデートでの変更内容と今後の予定

avabel_online

かなり延長しましたねwww マンネリ化してましたが、これで当分は楽しめそうです!!今回はなにがどう変わったのか!?アップデートでの変更内容と今後の予定を書いていこうと思います。


1周年記念超絶アップデート

❚ WvW[ワールドバーサスワールド]の追加

▼10,000人対戦!1週間継続して行なわれる大規模対人戦の追加
第1回は8/4からとのことです。やってみて楽しかったら暇な時にでも行こうかなと思います。

重くて動かないなんてことあったらちょっと行く気なくしますねwww


❚ ペットシステムの追加

▼キャラクターに付いてくるペットシステムの追加
とりあえず無料でペットブリーダー カロンでもらえます。

未進化のドラゴンタイプのペットをレベル最大まで上げたらHP300、SP400 MEN2になったとの情報があります。
進化したら、ステータス影響するならと言うかすると思いますけどちょくちょく育てていきたいと思います。

ちなみに、周りにはペットは見えません。パーティー組むと見えるらしいです。ほぼ装備ですねこれは。


❚ 新職業の追加

▼新職業「ワンダラー」の追加
▼ワンダラー上位職「バード」の追加
ステ振り誤ると大変なことになりますし、今はアサシンとスミス育てるので精一杯です。様子見ですね。

8月には上位職に新しい職業が出来るとのことですが、こっちの方が自分は楽しみです。


❚ 新クエストの追加

▼ノービススキル「ダッシュ」解放クエストの追加
現在、☆2のナイフ取得のため1階で狩りしています。急いでないのでそのうちドロップすればいいかなと。

▼アニバーサリークエストの追加
イベントのことかな!?アバターには興味がないのでスルーするかと思いますwww

▼メインタワー解放クエストの追加
ゲリラボーナス時にすすめて行きたいと思います。


❚ 新武器種の追加

▼「片手槍」「両手槍」「片手杖」の追加
ローグ、クリエイターですので特に関係ないですね。残念。


❚ レベルキャップの解放

▼キャラクターの最大レベルが100まで解放
目標が出来ますので、良いですね。しかし自分は現在レベル止めしています。


❚ 新マップの追加

▼新階層「荒野」25F~27F追加
ゲリラボーナスで一気にすすめていきます。

▼アニバーサリーマップの追加
アバター興味なし(^_^;)


❚ 強化システムの解放

▼進化★10の解放
▼オーブ★10の解放
無課金と課金者の差が一段と広がりますね。無課金者は☆5で限界です。


❚ ショップデザインの変更

▼ショップUIの変更
▼ショップカテゴリの変更



今後はとりあえずダッシュ解放して、ペットのレベルを上げて進化したいです。

DPあまったらイベントでもやろうかな。



ペット、強化システム解放で無課金者と課金者の差が一段と出るかと思われます。
最悪でも☆5ですべてを揃えないとPvP、GvG、WvWでは話にならないかと思いますね。これはかなりきついです。

魔石配布がなくなりそうな予感…。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です