【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念超絶アップデートされますね!!そこで魔石なし(無料)でアカウントを増やす方法

avabel_online

1周年記念超絶アップデートで新職業(新下位職)が追加されることが発表されました。そこですでに無料枠で2キャラクターをすでに作っていて、今あるキャラクターを削除しなくてもアカウントを無料で増やして新職業を作れる方法をご紹介します。


AVABEL 1周年記念超絶アップデート

超絶アップデート情報第一弾!



超絶アップデート第二弾!



超絶アップデート第三弾!


この第三弾の動画で新職業(10:50〜)が発表されています。

魔石なし(無料)でアカウントを増やす方法

この方法は結構有名なんですかね!?自分つい最近知りました。

そして、この方法が出来るのはAndroidだけのようです(_ _)


簡単な事ですが、Google PlayからダウンロードしたアプリとAVABELのホームページ(スマホからアクセス)からダウンロードしたアプリは違うアプリとして認識されて、それぞれでアカウントを作ることが出来ます。

計4キャラクター作れるということですね。

おそらく、Google Playに対応していない端末でもインストール出来るように配慮したのだと思います。


ここでポイントですが、魔石はアプリごとのアカウントとして認識されません。端末ごとで認識しているようですね。

1つのアプリで2つキャラクターが作れますが、魔石は共有ですよね。よってもう一つのアプリで魔石がもらえるかというともらえません。

例えばどっちかで無料配布の魔石を受け取ったら、もう片方はもらえないということになります。しかも別アプリとして起動しているので魔石の共有もありません。

でも、新しい職業を今のキャラクターを消さなくても作れるのでこれはこれで嬉しいですね!!



新しく作ったクリエイターは1週間ほどでレベル50を突破してブラックスミスに転職しました。ゲリラボーナスだとやはりレベル上げるの楽ですねwww

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です