【AVABEL(アヴァベル)日記】クエスト24階、ランダムダンジョン100階クリアしました。あとは近況報告です。

avabel_online

クエスト24階、ランダムダンジョン100階クリアしました!!結構前なんですが…。
クエストやランダムダンジョン終わった皆様はいったい何をやっているのか気になるところですwww


クエスト24階、ランダムダンジョン100階クリア

ステータス:
職業:アサシン(ストームレイダーカンスト)
レベル:82
クエスト:24階クリア
ランダムダンジョン:100階クリア
avabel_soubi

❚ クエスト24階クリア

25階が現在ないため、ボス戦はありませんでした。レベル80超えでも結構きつかったです。装備がダメダメなんで当たり前ですけど…。

24階をやってみて獅子!?は下で戦って、天狗が下で暴れているので忍者と火の玉は屋根で戦った方が良いですね。


❚ ランダムダンジョン100階クリア

90階超えたあたりから、モンスターが結構強くなりますが休み休み行けば全然問題無いです。

100階のボスなんですが、21階のようなボスだと思っていたのですが至って今までランダムダンジョンで戦ってきたボスでした。

クリアをしたらなんかあるのかと思ったのですが、集いの間アストリアへ移動しただけでした。
初期ではここがメインのフィールドでしたのでなんか久々で懐かしい感じでしたってだけですねwww

ランダムダンジョン96階からはJEXPがうまうまでよくクエスト・ダンジョン受付で公平パーティーでは96階から募集していますよね。



パーティーの仕組みがよく分かってなかった(現在も!?)ので1人ですべてのクエストとランダムダンジョンをクリアしました。

近況報告

レベル上げは当分積極的にはやりません。今でさえやることなくなってきているのに、レベル90になったらほんとになにもやることがなくなってきてしまいますね。

PvPでさえレベル80からはガチの人しかいなくなり自分みたいな無課金でやっているような人は全然相手にもなりません。しかも募集も少なくなります。レベル60~70ぐらいが一番楽しいかもしれませんね。


現在は、美容クエスト(あと1個だけ)とJEXP貯めとレベル90の装備品(目標は☆5以上!!)を買うためのお金を貯めています。
また武具、防具強化のため各強石と属性付与のための各欠片を貯めています。
あとは鋭晶石、堅晶石を貯めて次回のデバスタで必要な分だけ置いといてあとは売っています。



目的がなくなるとやる気がなくなってしまいますので、レベル70ぐらいからラッシュをやめてゆっくりレベル上げしていっても良いかもしれませんね。



ダンジョンポイント貯まるのを待っているとき、ch1 クエスト・ダンジョン受付で解放パーティーに参加してお手伝いをしていますwww

意外に!?手伝う方が多くてもっと早く知っていれば自分も活用していたと思いますね。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です