嘔吐・タバコ臭、クレカ、PayPay払い対応可の都内洗車専門店

日常
この記事は約4分で読めます。

どの洗車専門店でもボディー洗車、ホイール洗車、室内清掃は対応当たり前ですが、なんと言っても嘔吐の臭い、タバコの臭い、ペットの臭い、エアコンの臭い、灯油の臭いなどの特殊消臭クリーニングができる店って都内であまり見つかりません。

今回は、通常の洗車から臭いなどの特殊クリーニングの対応が可能の得洗隊 足立支店の紹介です。クレジットカード払い、PayPay払いOK!

スポンサーリンク

洗車機やガソリンスタンドでの手洗い洗車

いつもは洗車機やガソリンスタンドで洗車を済ましてしまう私ですが、基本は洗車機で時間があるときにガソリンスタンドで手洗いしてもらいます。しかし、洗車機はドアを開けた内側の汚れは取れないので、自分で後から掃除をすることになります。

また、ガソリンスタンドの手洗い洗車はガソリンスタンドの人によって作業のムラがあり、最終的に洗車機と同じで拭き残りの箇所がある場合は自分で掃除をすることがありますが、洗車専門のところだとやはり普段自分が気になるところはちゃんと作業してくれるので手間はないです。

スポンサーリンク

臭いや取れない汚れは洗車専門店

通常ガソリンスタンドやカー用品店では臭いや取れない汚れに対応しているところはあまりないかと思います。また、洗車専門店でも臭いや取れない汚れは対応していないところがあります。臭いや取れない汚れに対応できる洗車専門店をさらに絞り込んで探さなければならいないです。

新車での嘔吐の臭い、ペットの臭い

子供がいると車で嘔吐してしまうことがありますよね?拭き取りしても完全に汚れが取れない。臭いが気になるのでファブリーズの除菌消臭スプレーでまずはやってみるのは良いと思います。

布用 無香料 アルコール成分入り 本体 370mL

それでも臭いが取れない、そしてシート下まで嘔吐が広がっていてるパターンなどはシートの取り外しをしないといけない場合はさすがに自分では難しいですし時間と場所と工具が必要です。

ペットを飼っていれば車に乗せて一緒にドライもすることもあるでしょう。しかし、回数を重ねるとどうしてもペットの臭いが充満してきますね。

灯油をこぼしたときの絶望感もたまりませんし、しかも臭いが取れないという最悪なこともあります。

中古車での前オーナーの臭い

中古車の場合は、前オーナーの臭いが気になります。その中で一番はやはりタバコの臭いです。天井を見るとタバコの煙で汚れている状況はよくあります。

吸ってない人には特に臭いが気になりますし、さらにペットの臭いも混合されていたらさすがに気持ちよくドライブできないですね。

エアコンの臭いも気になるところです。エアコンフィルターを変えれば臭いが消えることがありますが、エバポレーターに付着した臭いの場合はエアコンフィルターを変えても臭いは取れません。

スポンサーリンク

臭いに対応した洗車専門のお店があまりない

あまり臭いにまで対応した洗車専門店ってあまりありません。自分でやろうとしてもどこが臭いの根源なのか?シートの下ならばシートを外さなければならないですし、広範囲ならばすべてのシートを外して一番下のカーペット丸ごと洗浄も必要になってきます。

タバコの臭いや天井がタバコの煙で変色したりと自分では作業が難しいときがあります。そんなときは、東京と埼玉ならば特殊作業ができる特洗隊 足立支店がおすすめです。クレカ、PayPayが使えるとのことです。これは嬉しい!コーティングから通常洗車、室内清掃、臭い取り、取れない汚れなどオールマイティに対応できるとのことです。

得洗隊は車で快適に過ごして頂く為、車内除菌、車内丸ごとクリーニングを中心にお客様を一生懸命サポートいたします。
車内クリーニング・特殊消臭クリーニング・嘔吐臭やタバコ臭ペット臭などの消臭・清掃・除菌洗浄クリーニングは得洗隊にお任せください!専門スタッフが、最初~最後までマンツーマンでお客様の大切な愛車に向き合わせていただきます。代車無料!カードOK!保険対応OK!まずは一度、お気軽にお電話ください!

引用 得洗隊 足立支店ホームページ

その他こんな細かいところまできっちり清掃してくれます。ここまでやってくれるなら満足です。

参考 得洗隊 足立支店ホームページより

スポンサーリンク

まとめ

自分で頑張って取れない臭いはやはり特殊作業に対応している洗車専門店を探すしかありません。

得洗隊 足立支店のようにここまで細かく作業してもらえるなら納得ですね!施工金額もはっきり明示されていてすぐに見積もりを出してくれて代車(無料)も用意されています。

施工事例も載っているので自分が依頼したい施工があったら日数や金額もある程度分かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました