「 LINE 」一覧

LINEのアカウント乗っ取りは、よくよく考えたらダウンロードしてチャット(トーク)を保存できる機能があるので要注意!!

LINEのアカウント乗っ取りは、よくよく考えたらダウンロードしてチャット(トーク)を保存できる機能があるので要注意!!

チャットに銀行やメールなどのアカウントやパスワード、顔出しの画像などを載せていませんか!?iTunesカードを買わせることが目立ってあまり意識していませんでしたが、そもそも乗っ取られるということは、チャット(トーク)履歴を一括でダウンロードできるということになります。おそろしい(p・Д・;)アセアセ

記事を読む

最安!? LINEで固定電話と携帯電話に低料金で国内、海外に通話できる「LINE電話」が発表!! LINE電話と楽天電話の比較もしてみました!!

最安!? LINEで固定電話と携帯電話に低料金で国内、海外に通話できる「LINE電話」が発表!! LINE電話と楽天電話の比較もしてみました!!

楽天電話一人勝ちかと思っていましたが、LINEがなんと固定電話と携帯電話に低料金で国内、海外に通話できる「LINE電話」を発表しました!!

記事を読む

【Kindle Fire HD】ビデオ通話ができるバージョン LINE 3.9.1をKindle Fire HDにインストールしなおしましたが…

【Kindle Fire HD】ビデオ通話ができるバージョン LINE 3.9.1をKindle Fire HDにインストールしなおしましたが…

ビデオ通話が可能になったLINE。この記事を書いているときには3.9.2になりAndroidでもSnap Movieの使用ができるようになったようです。 今回はビデオ通話をやってみたいと思い、LINE 3.9.1をKindle Fire HDにインストールしてみました。 LINE 3.9.1をKin...

記事を読む

LINEアプリがビデオ通話対応になりましたね!!しかもパソコンともビデオ通話ができます!!

LINEアプリがビデオ通話対応になりましたね!!しかもパソコンともビデオ通話ができます!!

今回のアップデート(Androidバージョン3.9.0)でビデオ通話対応になりました。その他にもいろいろ機能が増えたようです。

記事を読む

いつの間にかKakao Talk(カカオトーク)がPC版に対応しました!!

いつの間にかKakao Talk(カカオトーク)がPC版に対応しました!!

HaLPosTのメイン無料電話、チャットはカカオトークですwww LINEは結構前からすでにPC版に対応していましたが、やっとカカオトークも対応しました。

記事を読む

【まとめ】LINE のファミリーブランドアプリ(マンガ、BAND、天気、Brush、アンチウイルス、Tools、Card、Camera、PLAY)

【まとめ】LINE のファミリーブランドアプリ(マンガ、BAND、天気、Brush、アンチウイルス、Tools、Card、Camera、PLAY)

今LINE 流行ってますね!!HaLPosT もインストールしていますが、メインはKakao ですwww LINE 関係のアプリ(ゲーム、キッズ以外)を今回はまとめてみます。App Store もリンクしていきます。

記事を読む

【LINE】LINE アプリの起動が遅い、重い。トーク(チャット)がなかなか開かないときの対処法

【LINE】LINE アプリの起動が遅い、重い。トーク(チャット)がなかなか開かないときの対処法

ガンガントーク(チャット)していると起動が遅くなったり、トークが開かないで固まったりとイライラしますよね(笑) 自分の場合ですが、これで復活しました。もしかして常識かもしれないですが、その状態にある人がいるならばぜひやってみてください!!

記事を読む