【おすすめモバイルバッテリー】旅行にはかかせない!!ANKER Astro M3(13000mAh)Amazon限定セットを購入しました!!

anker_astro_m3_halpost.min

今度夜行バスで旅行に行きます。そこでタブレット(Kindle Fire HD)とスマートフォン(Optimus G L-01E)を持っていくので、モバイルバッテリーをAmazonで探していたらよさ気なモバイルバッテリーを見つけました!!


ANKER

Google出身のエンジニアが立ち上げたベンチャー企業なんですって!!

Anker Astro M3


今回購入したのは、モバイルバッテリー Astro MシリーズのAnker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリーを購入。

IMG00016.min充電器とケーブルとポーチ付きです。
このポーチがモバイルバッテリーとジャストフィットですので意外に使えます。スマホの画面拭きにも使えるそうです。

IMG00018.min手で持ってみました。
ポケットに入れて充電しながら出歩くのは厳しいそうです。
かばんの中に入れながらの充電はありですね。女性が持ってもそんなに重いとは感じないかと思います。



タブレットとスマホを持ち歩いている人にはこのぐらいの容量があれば安心出来るのではないかと思います。

ちなみに、このANKER Astro MシリーズにはM3 13000mAhの他にM2 7800mAhM1 5200mAhがあります。



今回買ったANKER Astro M3モバイルバッテリーでタブレットとスマホを0から100%まで1回ずつ出来そうなので、今度の夜行バスでの旅行ではバッテリーを気にせずネットが出来ると思います。

通信量の方が心配かな。この頃Android OSの通信量が半端ない(T_T)

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です