「 YouTube 」一覧

全米が泣いた!!捨て犬の保護活動している感動のYouTube動画。おすすめです!!

全米が泣いた!!捨て犬の保護活動している感動のYouTube動画。おすすめです!!

捨て犬たちを保護している活動家たちの感動の動画です。犬を飼っている、これから飼おうと思っている方はぜひ一度御覧ください。おすすめです!!

記事を読む

【アナと雪の女王】「Let It Go」は世界ではどんな人が歌っているのか!?が分かるYouTube動画

【アナと雪の女王】「Let It Go」は世界ではどんな人が歌っているのか!?が分かるYouTube動画

映画館では見てないですが、発売日に妹が入手していたので見てみたら見事に「Let It Go」にはまってしまいました。世界ではどんな感じの人が歌っているのか気になったので探してみました。

記事を読む

YouTubeでこの頃ウォンバットの動画見て萌え萌えしてますwww きゃわいい~~!!

YouTubeでこの頃ウォンバットの動画見て萌え萌えしてますwww きゃわいい~~!!

いつしかオーストラリアに旅行に行ったときに動物園で大量のウォンバット見た記憶があったのですが、ふと思い出してYouTube検索して見たらこんなにかわいかったけ!?って今さながらもっとあのときにちゃんと見ておけばよかったと後悔しております。

記事を読む

東京都知事立候補者のマック赤坂さんがNHK政見放送で今回もやってくれました!!

東京都知事立候補者のマック赤坂さんがNHK政見放送で今回もやってくれました!!

マック赤坂さんの政見放送のスタイル!?はネットで話題になっていて前から知っていたのですが、知人に話したら意外に知らない人が多かったのでどんな方かご紹介します。NHKでこれが出来るのは凄すぎる!!

記事を読む

【YouTube動画】ふと発作的に見てしまう記憶に残っている感動スポーツ名場面集いろいろ

【YouTube動画】ふと発作的に見てしまう記憶に残っている感動スポーツ名場面集いろいろ

いつでも自分で見れるように保存用に書いていきます。定番ものばかりだと思いますが良かったら見てやってくださいwww

記事を読む

チップを渡す習慣がある国のチップの重要性が分かるYouTube動画

チップを渡す習慣がある国のチップの重要性が分かるYouTube動画

チップってそんなに重要なのか!?日本に住んでいたらあまり渡すことがないチップ。海外ではやはりチップは重要なんですね~~。

記事を読む

【YouTubeおもしろ動画】一見の価値あり!!LGのテレビCM!?がなかなか面白い!!

【YouTubeおもしろ動画】一見の価値あり!!LGのテレビCM!?がなかなか面白い!!

これはLGのテレビCMなんでしょうか!?なかなかコンセプトが面白い動画です。

記事を読む

YouTubeでふと昔の日本を検索してみた。およそ100年前の日本が美しい!!

YouTubeでふと昔の日本を検索してみた。およそ100年前の日本が美しい!!

あるわあるわ。こんなにもたくさん残っているんですね。100年でこんなにも世の中が変わることにびっくりです!!

記事を読む

有名映画を60秒で表現したわたしのお気に入りYouTube 動画

有名映画を60秒で表現したわたしのお気に入りYouTube 動画

見たことがあれば、あ~なるほどってなりますwww よくこんなことが思いつくなと感心しますね。続編が出ないかこれから楽しみです。

記事を読む

YouTubeでマンガを配信しているチャンネル「MANGAPOLO」

YouTubeでマンガを配信しているチャンネル「MANGAPOLO」

なかなかおもしろい試みをしているチャンネルがあります。 2月4日に、YouTube 上に「MANGAPOLO(マンガポーロ)」を電通が開設しました。現在はドラゴンボールを配信しているようで、日本語と英語で発信しているようです!!

記事を読む