「 Twitter 」一覧

インターネット(Twitter、Facebook、mixiなど)上に個人情報や画像、写真をアップロードするということは一生消えないし、また全世界に公開したようなものである

インターネット(Twitter、Facebook、mixiなど)上に個人情報や画像、写真をアップロードするということは一生消えないし、また全世界に公開したようなものである

Twitterとかながめていると、平気で炎上しそうな写真をアップロードしている投稿があります。結構若い方が多いように思えます。そこで、ネット上にアップロードするということはどういうことなのか!?を考えてみたいと思います。

記事を読む

そんなことじゃ、日本代表になれないぞ。これは…警視庁犯罪抑止対策本部のTwitterは子供がいるなら是非フォローしましょう!!

そんなことじゃ、日本代表になれないぞ。これは…警視庁犯罪抑止対策本部のTwitterは子供がいるなら是非フォローしましょう!!

警視庁犯罪抑止対策本部のTwitterはすごい更新ですね!! 取り敢えず何か情報が入ったらその都度ツイートしてる感じですかね。

記事を読む

Facebook とTwitter アプリは入れてません。代わりにSeesmic をインストールしています

Facebook とTwitter アプリは入れてません。代わりにSeesmic をインストールしています

Facebook アプリ重いんですよね。バックグランドで常に動いていて気持ち悪いのもあります。Twitter アプリは特に気にならないのですが、Seesmic ならこの2つをまとめられるので重宝しています。

記事を読む

Twitter に匿名で代理投稿してくれる「Anonymous Twitter」

Twitter に匿名で代理投稿してくれる「Anonymous Twitter」

私は知らなかったのですが、結構前からあるサービスなんですかね?!「Anonymous Twitter」というサイトなんですが、なかなか面白いサービスを行なっています。 Twitterに匿名で代理投稿してくれるサービスなんですが、色々な場面?!で使えそうな感じがしますのでご紹介します!!

記事を読む