「 Kindle Fire 」一覧

【Kindle Fire HD】新モデルKindle Fire HDXシリーズが発売されていますが、前モデル(2012年発売)のKindle Fire HDってまだAmazonで買えます!!

【Kindle Fire HD】新モデルKindle Fire HDXシリーズが発売されていますが、前モデル(2012年発売)のKindle Fire HDってまだAmazonで買えます!!

なにげにAmazonで検索窓から「Kindle Fire HD」と検索したら、まだ前モデル(2012年販売)のKindle Fire HDが残っていました。在庫限りだと思いますので、欲しかった人は急いだ方が良いかもしれません。

記事を読む

2013年8月23日~2013年9月1日まで、Kindle Fire、Kindle Fire HD、Kindle Fire HD 8.9がまたまた期間限定で3,000円OFF。大幅値下げしています!!

2013年8月23日~2013年9月1日まで、Kindle Fire、Kindle Fire HD、Kindle Fire HD 8.9がまたまた期間限定で3,000円OFF。大幅値下げしています!!

前回の値下げからたった2ヶ月でまたまたKindle Fireシリーズが3,000円OFFの大幅値下げで販売しています!!前回買い逃がした方は今回は買いですね!!

記事を読む

Kindle Fireシリーズ(Kindle Fire、Kindle Fire HD、Kindle Fire HD 8.9)がサマーセールで3,000円安く買えます!!

Kindle Fireシリーズ(Kindle Fire、Kindle Fire HD、Kindle Fire HD 8.9)がサマーセールで3,000円安く買えます!!

Kindle Fireシリーズが3,000円引きで現在購入出来ます!! この値段なら買っても損はなさそうですね!! HaLPosTも現在もう一台買おうかなと思っています~~!!

記事を読む

【まとめ】Amazon Kindle タブレットを母親にプレゼントしたいのでどのモデルがいいのか調べてみました

【まとめ】Amazon Kindle タブレットを母親にプレゼントしたいのでどのモデルがいいのか調べてみました

私は本を全然読みません・・・。(汗) では、なぜこの話題を取り上げたかというと、冬にクリスマスプレゼントで母親にプレゼントをしようと思ったからです。 タブレットに関しては全くの初心者ですので、自分に説明するように簡単に調べてみました!! Amazon Kindle とは?! ア...

記事を読む