「 AVABEL 」一覧

【AVABEL(アヴァベル)日記】全財産叩いて、メインのローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビ)にレベル90装備可能★6ピカロナイフ(短剣)を露店で購入しました!!

【AVABEL(アヴァベル)日記】全財産叩いて、メインのローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビ)にレベル90装備可能★6ピカロナイフ(短剣)を露店で購入しました!!

これからどうやってご飯食べていけばいいのだろう...。高かったよー!!でもこれでやっとまともにタイマンできるのでは!?と思っていますwww

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】無課金ながら前回のゲリラボーナスでやっとローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビ)でレベル90に到達しました!!あとは今後の予定メモ

【AVABEL(アヴァベル)日記】無課金ながら前回のゲリラボーナスでやっとローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビ)でレベル90に到達しました!!あとは今後の予定メモ

無課金で頑張っていますwww この度、目標としていたレベル90に到達しました!!と言っても周りにはうようよレベル90台越えがたくさんいますのでたいしたことはないんでしょうねwww

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】2014年9月20日、21日 東京ゲームショウ2014 ニコニコ生放送イベントのシリアルコード

【AVABEL(アヴァベル)日記】2014年9月20日、21日 東京ゲームショウ2014 ニコニコ生放送イベントのシリアルコード

取り急ぎ、毎度おなじみのシリアルコードが発表されています。なるべく早めにゲットしちゃいましょう!!

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ上位職レイヴンの武器装備をクールタイムが片手剣より短い短剣に戻すことにしました。あとはおすすめ属性と今後の予定

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ上位職レイヴンの武器装備をクールタイムが片手剣より短い短剣に戻すことにしました。あとはおすすめ属性と今後の予定

一応レベル80台はこれで行こうと属性やら武器やらを決めていたのですが、タイマンでレイヴン同士で戦うことがあって武器、防具の装備のレベルは違えどレベル5以上離れている相手にボロ負けでしたので武器、防具、属性を見直すことにしました。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン)をレベル85まで育ててみてのスキル分岐、おすすめなど

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン)をレベル85まで育ててみてのスキル分岐、おすすめなど

スキル分岐は毎度悩みますよね。今回、ローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン)をレベル85まで育ててみて今更ながら分岐はこうすれば良かったと思うことが多々有ります。それを踏まえておすすめのスキル分岐を理由も兼ねて紹介したいと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ上位職アサシンから早速レイヴンへ転職しました!!レイヴンを使ってみての感想、スキル分岐など

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ上位職アサシンから早速レイヴンへ転職しました!!レイヴンを使ってみての感想、スキル分岐など

アップデート後、すぐにアサシンからレイヴンへ転職しました。すぐにラッシュに行ってスキル分岐までレベル上げをしてみての感想など書いていこうと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】新上位職第2弾が発表されました!!あとは今後の予定

【AVABEL(アヴァベル)日記】新上位職第2弾が発表されました!!あとは今後の予定

待ちに待った新上位職。アサシンのスキルをカンストさせて、現在すぐに新上位職「レイヴン」に変更できるように待機していますwww 転職に必要な素材が気になりますが...。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】クリエイター(ブラックスミス)をI極で育てています。もっとも良いと思われるおすすめステータスの振り分け

【AVABEL(アヴァベル)日記】クリエイター(ブラックスミス)をI極で育てています。もっとも良いと思われるおすすめステータスの振り分け

現在ローグ(アサシン)と共にクリエイター(ブラックスミス)をI極で育てています。どんな職でも迷うのはステータスの振り分けです。今回はクリエイター(ブラックスミス)のI極での振り分けを考えてみました。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念超絶アップデートされました!!なにがどう変わったのか!?アップデートでの変更内容と今後の予定

【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念超絶アップデートされました!!なにがどう変わったのか!?アップデートでの変更内容と今後の予定

かなり延長しましたねwww マンネリ化してましたが、これで当分は楽しめそうです!!今回はなにがどう変わったのか!?アップデートでの変更内容と今後の予定を書いていこうと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念前夜祭超絶アップデート7/24日ニコ生で配布されたイベントシリアルコード一覧

【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念前夜祭超絶アップデート7/24日ニコ生で配布されたイベントシリアルコード一覧

1周年記念前夜祭超絶アップデート7/24日ニコ生で配布されたイベントシリアルコード入力でいろいろもらえます。7/27現在まだもらえるようですので急ぎましょう!!

記事を読む