「 AVABEL 」一覧

【AVABEL(アヴァベル)日記】I極クリエイター(ブラックスミス→バトルクラッカー→ブラックスミス→アルケミスト)で21階クエストクリア!!あとはゲリラボーナス情報など

【AVABEL(アヴァベル)日記】I極クリエイター(ブラックスミス→バトルクラッカー→ブラックスミス→アルケミスト)で21階クエストクリア!!あとはゲリラボーナス情報など

昨日(2014/11/6)のイベント行きましたか!?ゲリラボーナスがはじまったので、早速サブキャラのクリエイターのクエストを進めてきました。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】裏アチーブメント10,000(1万)討伐以上での報酬があるんですね!!

【AVABEL(アヴァベル)日記】裏アチーブメント10,000(1万)討伐以上での報酬があるんですね!!

全然知らなかった。1万討伐が最高だと思っていましたが、それ以上の裏アチブが存在するようです。 今回はその裏アチーブメント(1万討伐以上)のお話です。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】育てているクリエイターをアルケミスト(ブラックスミス→バトルクラッカー→ブラックスミス→アルケミスト)に転職

【AVABEL(アヴァベル)日記】育てているクリエイターをアルケミスト(ブラックスミス→バトルクラッカー→ブラックスミス→アルケミスト)に転職

アルケミストのドラッグドロップをポーションシャワーの中でやると、さらに敵が近づけなくなると聞いたので転職してみました。WvWで使えそうwww あとはモチベーション維持のためですね!!

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ系おすすめの狩場。目的(お金を貯める、装備の強化、レベルアップなど)によって狩場を決めています。

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ系おすすめの狩場。目的(お金を貯める、装備の強化、レベルアップなど)によって狩場を決めています。

現在、レベル93最後の上位職ディバスターをコツコツとジョブマス頑張っています。今回はローグ系おすすめの狩場をご紹介したいと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】やっとサブのI極残りDのクリエイター(ブラックスミス→バトルクラッカー→ブラックスミス)をレベル80までレベルを上げました!!私のクリエイターのレベルの上げ方。これでやっとWvWで少しは役に立つかな!?

【AVABEL(アヴァベル)日記】やっとサブのI極残りDのクリエイター(ブラックスミス→バトルクラッカー→ブラックスミス)をレベル80までレベルを上げました!!私のクリエイターのレベルの上げ方。これでやっとWvWで少しは役に立つかな!?

やっと第一段階の目標としていた、サブのI極残りDのクリエイター(ブラックスミス→バトルクラッカー→ブラックスミス)をレベル80まで上げることができました。 そこで、これまでどのようにレベルを上げたのか!?またこれからの目標を書いていこうと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】テクニカルバトル、ラッシュでアチーブメント10,000討伐!!ラッシュでパーティーを作成して募集する方法

【AVABEL(アヴァベル)日記】テクニカルバトル、ラッシュでアチーブメント10,000討伐!!ラッシュでパーティーを作成して募集する方法

結構パーティーを自分から募集するのって敷居高くないですか!?自分はレベル80になっても募集したことがなかったのですが、今は基本的に自分から募集してラッシュでアチーブメント10,000討伐やっています。 今回は、ラッシュでパーティーを作成して募集する方法やこんなところ気を付けた方が良いと言うのを書いていこうと思いま...

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】WvWでローグ系(ディバスター、ストームレイダー、アサシン、シノビ、レイヴン)が活躍する方法。WvWのマップのことなど。

【AVABEL(アヴァベル)日記】WvWでローグ系(ディバスター、ストームレイダー、アサシン、シノビ、レイヴン)が活躍する方法。WvWのマップのことなど。

恒例のAVABEL(アヴァベル)日記ですm(__)m 今回は、WvWでキルが結構取れたのでその方法を共有したいと思います。そんなの当たり前じゃん!!って言われるかもしれませんがwww

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】WvW再開して早速参戦しています!!予定通りガンガン倒されますwww

【AVABEL(アヴァベル)日記】WvW再開して早速参戦しています!!予定通りガンガン倒されますwww

待ちに待ったWvW。前回の開催のときも参加していましたが、レベル90に乗せてもやはりきついですwww

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】PvP、GvG、WvW、タイマンでは、武器、防具は最低★6以上ないと土俵にすら乗れない

【AVABEL(アヴァベル)日記】PvP、GvG、WvW、タイマンでは、武器、防具は最低★6以上ないと土俵にすら乗れない

ちょっと前に無制限フィールドでタイマンしました。そこでレベル70のウォーリア(グラディエーター)に負けましたwww 一発1,000以上喰らっていたので、リフトストーン!?ってやつを使ってレベル以上の武器、防具を使っていたんではないかと思います。でも、レベル20も離れているのにいくら無課金でも負けるのはどうかなと(...

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】クリエイターのレベル上げでラッシュをやってレベリングするならブラックスミス→バトルクラッカーと転職した方が良いかも

【AVABEL(アヴァベル)日記】クリエイターのレベル上げでラッシュをやってレベリングするならブラックスミス→バトルクラッカーと転職した方が良いかも

無課金で頑張っているAVABEL(アヴァベル)日記です。 クリエイターは狩り効率が非常に悪いため、ラッシュ1でレベル上げした方がガンガン上がります。ラッシュ1で効率よく狩って行くにはブラックスミス→バトルクラッカーと転職した方が良いかもしれません。

記事を読む