「 Android アプリ 」一覧

いろいろなショートカットが出来るAndroid アプリ「1Tap Quick Bar」

いろいろなショートカットが出来るAndroid アプリ「1Tap Quick Bar」

このごろショートカット系アプリにはまっています。今回紹介するのもなかなかよいアプリですのでオススメです!!

記事を読む

【Android アプリ】過去にインストールしたアンドロイドアプリをもう一回入れたいが、アプリ名が思い出せないときの対処法

【Android アプリ】過去にインストールしたアンドロイドアプリをもう一回入れたいが、アプリ名が思い出せないときの対処法

過去にインストールしたアプリをもう一度インストールしたいときってありません?!そのときに、アプリ名がなかなか思い出せなくて、いらいらしますよね。HaLPosT はつい最近Play ストアから過去にダウンロードしたアプリが分かるのを知りましたwww知っている方は多いとは思いますが、一応書いておきます。

記事を読む

【LINE】LINE アプリの起動が遅い、重い。トーク(チャット)がなかなか開かないときの対処法

【LINE】LINE アプリの起動が遅い、重い。トーク(チャット)がなかなか開かないときの対処法

ガンガントーク(チャット)していると起動が遅くなったり、トークが開かないで固まったりとイライラしますよね(笑) 自分の場合ですが、これで復活しました。もしかして常識かもしれないですが、その状態にある人がいるならばぜひやってみてください!!

記事を読む