「 僕が考える 」一覧

結婚生活がうまく行っている友人夫婦を観察してみた。僕が考える…女性はこんな男性と結婚したほうがいい

結婚生活がうまく行っている友人夫婦を観察してみた。僕が考える…女性はこんな男性と結婚したほうがいい

今回は男の自分が言うのもなんですが、HaLPosT から見た、「女性はこんな男性と結婚したほうがいい」のではないかと言うことを、あくまで自分の考えとして書いていこうと思います。(笑)

記事を読む

海外の友人にお土産を持っていきたいけど、外国人にはどんなお土産がいいの?!

海外の友人にお土産を持っていきたいけど、外国人にはどんなお土産がいいの?!

HaLPosT は外国人の友人がいます。よく何を持って行ったら喜ばれるのか?!と聞かれます。そこで今回は、海外の友人に会いに行ったときに持っていくお土産をご紹介したいと思います。

記事を読む

ほんとにこんな人いるの?!セルフガソリンスタンドで絶対にやってはいけないこと

ほんとにこんな人いるの?!セルフガソリンスタンドで絶対にやってはいけないこと

つい最近、セルフガソリンスタンドで店長をやっている友人と飲む機会があって、結構衝撃的な話が聞けたので忘れないうちに書いていきます。

記事を読む