「 ローグ 」一覧

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ新上位職「クラウン」のおすすめスキル分岐、引き継ぎを考えてみる

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ新上位職「クラウン」のおすすめスキル分岐、引き継ぎを考えてみる

ご無沙汰しておりました。久々の投稿ですw無事にテーマ変更とある程度の修正が終わりましたので、また今日からアヴァベル日記を開始したいと思っています。 今回は、ローグ新上位職「クラウン」のおすすめスキル分岐、引き継ぎを考えてみたいと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグは片手剣、短剣どちらが良い!? 2刀流アサシン、ライデンで考えてみる

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグは片手剣、短剣どちらが良い!? 2刀流アサシン、ライデンで考えてみる

現在の職業はアサシンですが、この頃対人で火力が足りないのでライデンも気になっています。そこでライデンなら片手剣がベストだと思いますが、現在よく使っているスキルで片手剣、短剣で使える、使えないスキルをまとめてみたいと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】メイン ローグ、サブ クリエイターが無課金でD200、全身オール7になりました!!

【AVABEL(アヴァベル)日記】メイン ローグ、サブ クリエイターが無課金でD200、全身オール7になりました!!

取りあえず第一段階の目標のD200突破と全身オール7が達成できました!!今回はその詳細を書いていこうと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】レイド ジャバオックにて種族なし★7武器でも参加人数が少なければ260万近く行きます

【AVABEL(アヴァベル)日記】レイド ジャバオックにて種族なし★7武器でも参加人数が少なければ260万近く行きます

メイン ローグの話ですが、レイドを本格的にレベル98からはじめました。良くどのくらい経験値がもらえるのか聞かれるので、ここでもご紹介したいと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインD極ローグDEF550を目指しつつ、DEX200超えを考えてみる

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインD極ローグDEF550を目指しつつ、DEX200超えを考えてみる

ペットで失望していましたが、ペット無しでどうやってDEF550を目指しながらDEX200超えができるか考えてみました。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインD極ローグのDEXが196!!  DEX200まで残り4!!

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインD極ローグのDEXが196!! DEX200まで残り4!!

またまた魂晶付き防具を買いました。今回は下半身です。これでメインD極ローグのDEXが196になってDEX200まで残り4と来たのですが、ここに来ていろいろ問題が発生しました...。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】魂晶付きバンダナ購入でメインのローグのDEXが190になりました

【AVABEL(アヴァベル)日記】魂晶付きバンダナ購入でメインのローグのDEXが190になりました

思わ入収入で魂晶付きバンダナを買うことができました。これでDEX190です!! 残りあと10をどうするかが今後の課題ですね...。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインのローグがレベル98。サブのクリエイターがプランターに転職

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインのローグがレベル98。サブのクリエイターがプランターに転職

近況報告です。やっと今月の目標としていたメインのローグがレベルが98となって、サブのクリエイターが大台のレベル90に到達して、また新上位職プランターを解放して無事に転職することが出来ました。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】ライデン、ジョブマス!! アサシンに復帰しました。今後の予定や目標など

【AVABEL(アヴァベル)日記】ライデン、ジョブマス!! アサシンに復帰しました。今後の予定や目標など

やっとライデン、ジョブマスしました。ナルカミは予想通り引き継ぎは出来ませんでしたが、やっとアサシンに復帰出来て取りあえず落ち着いて今後プレイ出来そうです。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグのステータスをS極からD極に振り直した結果。S極とD極の違い、おすすめなど

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグのステータスをS極からD極に振り直した結果。S極とD極の違い、おすすめなど

D極にしたいと前々から過去記事で言っていたのですが、魔石の配布があったので今後のために修練の書を購入したんですが、耐えられなくなり予定よりちょっと早いですが、D極に振り直してみました。 今回はS極とD極の違いやおすすめのステータスをご紹介したいと思います。

記事を読む