「 オンラインゲーム 」一覧

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ上位職アサシンから早速レイヴンへ転職しました!!レイヴンを使ってみての感想、スキル分岐など

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ上位職アサシンから早速レイヴンへ転職しました!!レイヴンを使ってみての感想、スキル分岐など

アップデート後、すぐにアサシンからレイヴンへ転職しました。すぐにラッシュに行ってスキル分岐までレベル上げをしてみての感想など書いていこうと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】新上位職第2弾が発表されました!!あとは今後の予定

【AVABEL(アヴァベル)日記】新上位職第2弾が発表されました!!あとは今後の予定

待ちに待った新上位職。アサシンのスキルをカンストさせて、現在すぐに新上位職「レイヴン」に変更できるように待機していますwww 転職に必要な素材が気になりますが...。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】クリエイター(ブラックスミス)をI極で育てています。もっとも良いと思われるおすすめステータスの振り分け

【AVABEL(アヴァベル)日記】クリエイター(ブラックスミス)をI極で育てています。もっとも良いと思われるおすすめステータスの振り分け

現在ローグ(アサシン)と共にクリエイター(ブラックスミス)をI極で育てています。どんな職でも迷うのはステータスの振り分けです。今回はクリエイター(ブラックスミス)のI極での振り分けを考えてみました。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念超絶アップデートされました!!なにがどう変わったのか!?アップデートでの変更内容と今後の予定

【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念超絶アップデートされました!!なにがどう変わったのか!?アップデートでの変更内容と今後の予定

かなり延長しましたねwww マンネリ化してましたが、これで当分は楽しめそうです!!今回はなにがどう変わったのか!?アップデートでの変更内容と今後の予定を書いていこうと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念前夜祭超絶アップデート7/24日ニコ生で配布されたイベントシリアルコード一覧

【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念前夜祭超絶アップデート7/24日ニコ生で配布されたイベントシリアルコード一覧

1周年記念前夜祭超絶アップデート7/24日ニコ生で配布されたイベントシリアルコード入力でいろいろもらえます。7/27現在まだもらえるようですので急ぎましょう!!

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念超絶アップデートされますね!!そこで魔石なし(無料)でアカウントを増やす方法

【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念超絶アップデートされますね!!そこで魔石なし(無料)でアカウントを増やす方法

1周年記念超絶アップデートで新職業(新下位職)が追加されることが発表されました。そこですでに無料枠で2キャラクターをすでに作っていて、今あるキャラクターを削除しなくてもアカウントを無料で増やして新職業を作れる方法をご紹介します。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインのローグ(アサシン)の補助として新しいアカウントを作って、サブでクリエイターを育てることにしました!!なんと倉庫はアカウント共有でした。

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインのローグ(アサシン)の補助として新しいアカウントを作って、サブでクリエイターを育てることにしました!!なんと倉庫はアカウント共有でした。

AVABELでは無料で2つまでキャラクターを育てることが出来ます。今回はその1つの枠を使ってメインのローグ(アサシン)の補助として、サブでクリエイターを育てることにしました。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】PvPの無制限フィールドでやってはいけないこと。暗黙の了解!?

【AVABEL(アヴァベル)日記】PvPの無制限フィールドでやってはいけないこと。暗黙の了解!?

今回はPvPの無制限フィールドでやってはいけないことを、チャットでいろいろ聞いたのでその話です。自分みたいな初心者は気をつけないといけないですね!!しかし、知らなかったなぁ~www

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】クエスト24階、ランダムダンジョン100階クリアしました。あとは近況報告です。

【AVABEL(アヴァベル)日記】クエスト24階、ランダムダンジョン100階クリアしました。あとは近況報告です。

クエスト24階、ランダムダンジョン100階クリアしました!!結構前なんですが...。 クエストやランダムダンジョン終わった皆様はいったい何をやっているのか気になるところですwww

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ系は片手剣と短剣で議論がありますが、自分は短剣がおすすめ

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ系は片手剣と短剣で議論がありますが、自分は短剣がおすすめ

今回は片手剣、短剣を使い分けてきてローグ系は短剣がなぜおすすめなのかの理由を書いていこうと思います。

記事を読む