「 オンラインゲーム 」一覧

【AVABEL(アヴァベル)日記】テクニカルバトル、ラッシュでアチーブメント10,000討伐!!ラッシュでパーティーを作成して募集する方法

【AVABEL(アヴァベル)日記】テクニカルバトル、ラッシュでアチーブメント10,000討伐!!ラッシュでパーティーを作成して募集する方法

結構パーティーを自分から募集するのって敷居高くないですか!?自分はレベル80になっても募集したことがなかったのですが、今は基本的に自分から募集してラッシュでアチーブメント10,000討伐やっています。 今回は、ラッシュでパーティーを作成して募集する方法やこんなところ気を付けた方が良いと言うのを書いていこうと思いま...

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】WvWでローグ系(ディバスター、ストームレイダー、アサシン、シノビ、レイヴン)が活躍する方法。WvWのマップのことなど。

【AVABEL(アヴァベル)日記】WvWでローグ系(ディバスター、ストームレイダー、アサシン、シノビ、レイヴン)が活躍する方法。WvWのマップのことなど。

恒例のAVABEL(アヴァベル)日記ですm(__)m 今回は、WvWでキルが結構取れたのでその方法を共有したいと思います。そんなの当たり前じゃん!!って言われるかもしれませんがwww

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】WvW再開して早速参戦しています!!予定通りガンガン倒されますwww

【AVABEL(アヴァベル)日記】WvW再開して早速参戦しています!!予定通りガンガン倒されますwww

待ちに待ったWvW。前回の開催のときも参加していましたが、レベル90に乗せてもやはりきついですwww

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】PvP、GvG、WvW、タイマンでは、武器、防具は最低★6以上ないと土俵にすら乗れない

【AVABEL(アヴァベル)日記】PvP、GvG、WvW、タイマンでは、武器、防具は最低★6以上ないと土俵にすら乗れない

ちょっと前に無制限フィールドでタイマンしました。そこでレベル70のウォーリア(グラディエーター)に負けましたwww 一発1,000以上喰らっていたので、リフトストーン!?ってやつを使ってレベル以上の武器、防具を使っていたんではないかと思います。でも、レベル20も離れているのにいくら無課金でも負けるのはどうかなと(...

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】クリエイターのレベル上げでラッシュをやってレベリングするならブラックスミス→バトルクラッカーと転職した方が良いかも

【AVABEL(アヴァベル)日記】クリエイターのレベル上げでラッシュをやってレベリングするならブラックスミス→バトルクラッカーと転職した方が良いかも

無課金で頑張っているAVABEL(アヴァベル)日記です。 クリエイターは狩り効率が非常に悪いため、ラッシュ1でレベル上げした方がガンガン上がります。ラッシュ1で効率よく狩って行くにはブラックスミス→バトルクラッカーと転職した方が良いかもしれません。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】全財産叩いて、メインのローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビ)にレベル90装備可能★6ピカロナイフ(短剣)を露店で購入しました!!

【AVABEL(アヴァベル)日記】全財産叩いて、メインのローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビ)にレベル90装備可能★6ピカロナイフ(短剣)を露店で購入しました!!

これからどうやってご飯食べていけばいいのだろう...。高かったよー!!でもこれでやっとまともにタイマンできるのでは!?と思っていますwww

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】無課金ながら前回のゲリラボーナスでやっとローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビ)でレベル90に到達しました!!あとは今後の予定メモ

【AVABEL(アヴァベル)日記】無課金ながら前回のゲリラボーナスでやっとローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビ)でレベル90に到達しました!!あとは今後の予定メモ

無課金で頑張っていますwww この度、目標としていたレベル90に到達しました!!と言っても周りにはうようよレベル90台越えがたくさんいますのでたいしたことはないんでしょうねwww

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】2014年9月20日、21日 東京ゲームショウ2014 ニコニコ生放送イベントのシリアルコード

【AVABEL(アヴァベル)日記】2014年9月20日、21日 東京ゲームショウ2014 ニコニコ生放送イベントのシリアルコード

取り急ぎ、毎度おなじみのシリアルコードが発表されています。なるべく早めにゲットしちゃいましょう!!

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ上位職レイヴンの武器装備をクールタイムが片手剣より短い短剣に戻すことにしました。あとはおすすめ属性と今後の予定

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ上位職レイヴンの武器装備をクールタイムが片手剣より短い短剣に戻すことにしました。あとはおすすめ属性と今後の予定

一応レベル80台はこれで行こうと属性やら武器やらを決めていたのですが、タイマンでレイヴン同士で戦うことがあって武器、防具の装備のレベルは違えどレベル5以上離れている相手にボロ負けでしたので武器、防具、属性を見直すことにしました。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン)をレベル85まで育ててみてのスキル分岐、おすすめなど

【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン)をレベル85まで育ててみてのスキル分岐、おすすめなど

スキル分岐は毎度悩みますよね。今回、ローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン)をレベル85まで育ててみて今更ながら分岐はこうすれば良かったと思うことが多々有ります。それを踏まえておすすめのスキル分岐を理由も兼ねて紹介したいと思います。

記事を読む