「 アヴァベル 」一覧

【AVABEL(アヴァベル)日記】無課金、微課金でプレイするならメインキャラの他にクリエイターは必須!!

【AVABEL(アヴァベル)日記】無課金、微課金でプレイするならメインキャラの他にクリエイターは必須!!

無課金、微課金ではお金のやりくりが大事になってきます。クリエイターは育てるのが大変ですが、各回復薬が製造できるので無課金、微課金でプレイするならば必須となります。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】メイン ローグ、サブ クリエイターが無課金でD200、全身オール7になりました!!

【AVABEL(アヴァベル)日記】メイン ローグ、サブ クリエイターが無課金でD200、全身オール7になりました!!

取りあえず第一段階の目標のD200突破と全身オール7が達成できました!!今回はその詳細を書いていこうと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】レイド ジャバオックにて種族なし★7武器でも参加人数が少なければ260万近く行きます

【AVABEL(アヴァベル)日記】レイド ジャバオックにて種族なし★7武器でも参加人数が少なければ260万近く行きます

メイン ローグの話ですが、レイドを本格的にレベル98からはじめました。良くどのくらい経験値がもらえるのか聞かれるので、ここでもご紹介したいと思います。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインD極ローグDEF550を目指しつつ、DEX200超えを考えてみる

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインD極ローグDEF550を目指しつつ、DEX200超えを考えてみる

ペットで失望していましたが、ペット無しでどうやってDEF550を目指しながらDEX200超えができるか考えてみました。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインD極ローグのDEXが196!!  DEX200まで残り4!!

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインD極ローグのDEXが196!! DEX200まで残り4!!

またまた魂晶付き防具を買いました。今回は下半身です。これでメインD極ローグのDEXが196になってDEX200まで残り4と来たのですが、ここに来ていろいろ問題が発生しました...。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】天護降臨超級、早速行ってきました!! クリアする方法や立ち回りなど

【AVABEL(アヴァベル)日記】天護降臨超級、早速行ってきました!! クリアする方法や立ち回りなど

進化の脈石は、今のところ2キャラ解放しているので特に必要としていないのですが、興味本位で行ってきました。興味本位と言ってもちゃんと用意するものは用意して行ってますよ。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】魂晶付きバンダナ購入でメインのローグのDEXが190になりました

【AVABEL(アヴァベル)日記】魂晶付きバンダナ購入でメインのローグのDEXが190になりました

思わ入収入で魂晶付きバンダナを買うことができました。これでDEX190です!! 残りあと10をどうするかが今後の課題ですね...。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】ゲリラボーナスでお金稼ぎ!! ゲリボの時にうまくお金を稼ぐ方法

【AVABEL(アヴァベル)日記】ゲリラボーナスでお金稼ぎ!! ゲリボの時にうまくお金を稼ぐ方法

ゲリラボーナス時は、お金の稼ぎどきです。いつやるか分からないので、事前に来た時はこうすると目標を決めておけばがっつり稼ぐことが出来ます。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインのローグがレベル98。サブのクリエイターがプランターに転職

【AVABEL(アヴァベル)日記】メインのローグがレベル98。サブのクリエイターがプランターに転職

近況報告です。やっと今月の目標としていたメインのローグがレベルが98となって、サブのクリエイターが大台のレベル90に到達して、また新上位職プランターを解放して無事に転職することが出来ました。

記事を読む

【AVABEL(アヴァベル)日記】強者がいなくなった!!それでも野良パーティーで水蝕降臨凶級を成功させる方法

【AVABEL(アヴァベル)日記】強者がいなくなった!!それでも野良パーティーで水蝕降臨凶級を成功させる方法

予感していたことが的中しているようです。強者がもう取り終わったのか、ここ2週間水蝕降臨凶級の成功率がかなり低いです。今回は、成功した時の方法を書いていこうと思います。

記事を読む