「 みおふぉん 」一覧

【MVNO】ドコモからBIC SIM(IIJmio)に乗り換えて1ヶ月がたちました。使ってみての感想

【MVNO】ドコモからBIC SIM(IIJmio)に乗り換えて1ヶ月がたちました。使ってみての感想

早いもので契約から約1ヶ月がたちました。さすがにファミリーシェアプラン10GBは使いきれませんでしたね。でも、通信量を気にしないで使えるってやっぱり嬉しい!!と言うことで使ってみての感想です。

記事を読む

【MVNO】おすすめ!! ドコモからBIC SIM(IIJmio)に乗り換えて通信費半額以下に!! 使ってみての感想、良かったことなど

【MVNO】おすすめ!! ドコモからBIC SIM(IIJmio)に乗り換えて通信費半額以下に!! 使ってみての感想、良かったことなど

ドコモからBIC SIM(IIJmio)に乗り換えて5日がたちました。今のところドコモと契約していたときと同じように通信出来て快適です。今回は、まだ5日程度とまだ日が浅いですが使用感など書いていこうと思います。

記事を読む