【AVABEL(アヴァベル)日記】JEXP(ジョブ経験値)を1日で600,000以上貯めた日に実践(貯め方、方法)したこと。あとは近況報告です。

avabel_online

前回の【AVABEL(アヴァベル)日記】でJEXP(ジョブ経験値)の貯め方を書きました。そこで今回は1日で600,000以上貯めた日に実践したことを共有していこうと思います。


JEXP(ジョブ経験値)を1日で600,000以上貯めた日に実践したこと

実践したこと
  • ラッシュで貯める
  • クエストで貯める
  • ゲリラボーナス時に貯める
です。


❚ ラッシュで貯める

ラッシュ1公平でパーティーを組んで10,000討伐を目指します。大体1時間30分程度で9回こなしたら10,000討伐に達しました。

ch1でパーティー募集がたくさんありますので1階で参加するなり、募集するなりした方が良いです。

job_keikennchi.min 10,000討伐を達成してから一括で報酬を受け取ってみました。


詳細は
  • プレイ時間(5時間経過)で得た報酬16,600JEXP
  • 10,000討伐で得た報酬299,754
ジョブ経験値が合計で316,354JEXPです。

ラッシュを9回こなしていますので、15,000×9で135,000JEXPもプラスすると451,354JEXPを稼いだことになります。


❚ クエストで貯める

今回はゲリラボーナスでしたのでクエストをすすめてきました。

21階岩山アイテム収集で通常33,440JEXPですが、ゲリラボーナスだったので倍の66,880JEXPとなります。

※思わず確認しないで消してしまったので定かではないですが、いろいろな方のブログを見る限りゲリラボーナス時のクエスト報酬は倍になると記載されています。


❚ ゲリラボーナス時に貯める

9階ソルレインで乱獲してましたwww

ランダムダンジョンにこもろうかと思いましたが、テンションが上がらず9階でソロで狩っていました。

おそらくゲリラボーナス時でしたので100,000JEXPは行ったと思います。

まとめ

1日合計でだいたい618,154JEXPを稼ぎました。一気に七星剣のレベルが9だったのですが、レベル10まで到達することができました。

気合入れれば1日でもこれだけのJEXPを貯めることができます。ランダムダンジョンに行っていれば700,000JEXPは余裕で超えていたと思います。



現在の状況:
職業:アサシン
レベル:78
クエスト:22階
ランダムダンジョン:80階~

当分アサシンのスキルのレベルアップは休憩です。

レベル80までにお金を貯めるのと、ローグのスキルランブルベイン(レベル8)とアサルトホーク(レベル8)をカンストさせてからアサシンのスキルのレベルアップをしていこうと思っています。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です