【AVABEL(アヴァベル)日記】やっとアサシンの隠しスキル、奥義「七清剣」開放しました!!あとはスキルのレベルアップに必要なJEXP(ジョブ経験値)の貯め方、方法

avabel_online

やっとアサシンの隠しスキル、奥義「七清剣」を開放しました!!JEXP貯めるのほんと大変です。今回JEXPを貯める自分なりの方法を共有したいと思います。


アサシンの隠しスキル、奥義「七清剣」開放!!

shichiseikenn 発動までの時間が、予想をはるかに超える長さでまったく使えません。しかもクールタイムが無茶苦茶長いwww

しかし、レベル1でもそれなりに打撃力はあったのでレベル10にしたとき、期待大ですね!!

スキル分岐(レベル6に上げるとき)で
  • 「七清剣A」=短剣二刀流専用スキル 精神統一して高速の7連撃を行う奥義 使い勝手の良いバランスタイプ
  • 「七清剣B」=短剣二刀流専用スキル 精神統一して高速の7連撃を行う奥義 消費SPを抑える代わりにクールタイムを長くしたタイプ
  • 「七清剣C」=短剣二刀流専用スキル 精神統一して高速の7連撃を行う奥義 クールタイムを短くした代わりに消費SPが増したタイプ
と選べるのでここは「七清剣C」一択になりそうです。

これでどのくらいクールタイムが短くなるのか分かりませんが、発動時間の短縮がないのが痛い。扱うのが難しいスキルですね(T_T)

スキルのレベルアップに必要なJEXP(ジョブ経験値)の自分なりの貯め方、方法

❚ ラッシュで貯める

普通にマルチで参加して貯めるのも良いですが、公平パーティーを組んで「隠れデイリー討伐アチーブメント10,000体討伐まで」を目指したほうが良さそうです。

もし、10,000体討伐が完了すれば299,754JEXP手に入ります。それにラッシュの報酬(10,000体討伐まで)やプレイ時間(5時間)の報酬、ちょっと狩りなど足せば500,000以上のJEXPを一日で貯めることが出来るかもしれません。

かなり時間の余裕がないと達成は出来ませんが、放置しとくだけでも時間報酬がもらえます。

ラッシュを公平パーティーで参加するだけでも価値がありますので、ぜひこの方法でJEXPを貯めましょう!!


❚ クエストで貯める

自分はまだ実践したことがないのですが、avabelでの会話で、ゲリラボーナスってありますよね!?そのゲリラボーナスのときにクエスト完了報告するとき、通常よりもゲリラボーナス分追加してもらえます。

また、解放クエストのとき意外にモンスターが弱いですよね!?弱い上にJEXPも高めになっているようですので、1匹残して退室して繰り返し討伐するのも良いみたいです。

クエストは1回クリアするともう挑戦出来ませんので無理に進めなくてもよいみたいです。

自分はもう21階まで来てしまいました。もっと早く知っていれば(T_T) 


❚ ランダムダンジョンで貯める

ランダムダンジョンもゲリラボーナスが適用されるようなので、そのときに行った方が良いです。

上階に行けば行くほどおいしいらしいですが、96階~99階でループするのが一番良いらしいです。でも、60階~JEXPのうまみが出てくるようですので、ゲリラボーナス時には是非とも行っておきたいですね。



気合入れれば1日で1つのスキルをカンストすることが出来ると思います!!



現在の状況:
職業:アサシン
レベル:77
クエスト:21階
ランダムダンジョン:80階~

なんだか、あまりアサシン使っている人がいないのでアサシンのスキルを使うと結構注目(笑われている!?)されます。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です