【AVABEL(アヴァベル)日記】ストームレイダーのスキルをカンストしてやっとアサシンに転職出来ました!!

avabel_online

とりあえず念願のアサシンにやっとなりました(^^ゞ またここからスキルのレベル上げがはじまります。いや~、JEXP貯めるの大変だったwww


ストームレイダーのスキルをカンストしてやっとアサシンに転職

❚ 現在の状況(スキルカンスト時)

レベル:74
クエスト:20階
ランダムダンジョン:70階~

おそらくもっと早く上位職に転職することが出来ていたらレベル70ぐらいでスキルカンスト出来ていたのかもしれません。

自分は確かレベル56で上位職になったような気がします。


❚ JOB MASTERはギアブレイドにしました

sukil_master2.min ってかこれギアブレイド以外選ぶ余地無いですよねwww


sukil_master.min アサシンに転職後、スキルメニューに「マスター」と言う枠が出来ていますので、そこからギアブレイドを選べばアサシンでも使えるということになります。

これってもしかしたら、アサシンもスキルカンストしてディバスターに転職すればストームレイダーとアサシンのJOB MASTERがディバスターで使えるってことなんですかね!?

アサシンを使ってみて

まだアサシンになって日が浅すぎるのでなんとも言えないですが、スキルのレベルが低すぎて今のところアサシンのスキルはまったく使っていませんwww

一応、ツインランブルは使えるように1つだけレベル上げしましたが、弱すぎてなおかつSP減りまくりなので狩りではまったく使い物になりません。あと慣れれば変わるかもしれませんが、使いづらいwww

今は、七清剣開放のために二刀修練(パッシブ)のレベルをカンストしようと頑張っています。



早く七清剣使ってみたいですね!!でも開放した後、スキルのレベル上げしなければならないので、いつになったらまともにアサシンが使えるのか…道はまだまだ遠いです。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です