【AVABEL(アヴァベル)日記】AVABEL(アヴァベル)をやるならぜひチェックしておきたい参考になる役立つサイトまとめ

avabel_online

AVABEL(アヴァベル)を進めていくと基本的な情報(収集品、クエストなど)が必要になる時があります。今回は、そんな時にぜひチェックしておきたい参考になる役立つサイトまとめです。


AVABEL(アヴァベル)をやるならぜひチェックしておきたい参考になる役立つサイトまとめ

❚ アヴァベルオンライン公式サイト

本家サイトですね。最新情報はかかせません。

オンラインRPGアヴァベル公式Twitterはこちら


❚ AVABEL ONLINE 攻略Wiki(OUTLAW.ver)

クエスト情報や武器、防具、収集品など細かく情報が得られます。


❚ AVABEL ONLINE(アヴァベルオンライン)攻略 Wiki*

AVABEL ONLINE 攻略Wiki(OUTLAW.ver)と同じような感じですが、AVABEL ONLINE 攻略Wiki(OUTLAW.ver)にはない情報があったりなかったりとあるのでAVABEL ONLINE(アヴァベルオンライン)攻略 Wiki*と行き来しています。


❚ アヴァベル対人攻略〜PvP最強職業〜

PvPメインでやるならこちらのサイトが良いと思います。ステ振りとかどの職業が最強かなど細かく情報が載っています。


❚ アヴァベルオンライン攻略

AppBankのアヴァベルサイト。基本的なことが分かります。何が何だか分からない人はまずはここから見ると良いかも。自分はそうでした。

マミルトンの日記がかわいいですwww いづれアヴァベルでお会いしたいですね。

Twitter(マミルトン)で出没時間、場所など公開しています。



このぐらいおさえておけば迷うことはないと思います。



また、参考になるサイトを見つけたら追記していこうと思います。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です