【AVABEL(アヴァベル)日記】PvPでクイックムーブを使うといいらしい。ローグ上位職ストームレイダーレベル73!!

avabel_online

メモがてらに日記でも付けていこう思います。あとは良い情報があった場合共有していこうと思っています。



ローグ上位職ストームレイダーレベル73到達

❚ 現在の状況

レベル:73
クエスト:19階
ランダムダンジョン:70階~



❚ 今後やりたいこと(レベル80まで)

レベル75までにスキルをカンストする

スキルをカンストすると1つだけスキルを転職する際に受け継げるので、ギアブレイドを次の転職予定のアサシンに持って行こうと考えています。

大体、ローグ系はストームレイダーからディバスターへ転職する方が多いようですので、ここはあえてアサシンで行こうかと。すでに短剣を露天で購入して装備しています。


ステータスを初期化する

現在魔石15個です。あと3つでステータスを変更出来ます。自分は初期の頃よく分かっていなかったので、すべてにまんべんなく振っていました。これが今となって失敗したステ振りになっています。現在30ぐらい無駄に振っている状況です。

ローグ系は極STR、残りDEXってのが基本のようですがここはあえてDEXではなくてVITに振ろうかと考えています。あまりにもPvPで弱いのでこれでどうなるとも思えないのですが、超攻撃的ではなくて防御力も上げて行こうかと考えています。

最近仕入れた情報では、PvPでローグのスキル「クイックムーブ」を使うと良いらしい。※この時点ではまだ試していません。


80までにアサシンのスキルカンスト(バニッシュ以外)

早く七清剣覚えて狩りで使いたいんですよね。どこかのブログで見たんですが、9Fでアサシンがいるとモンスターが消えるらしいですwww


ローグの必要なスキルをカンスト

アサシンを使ってみてどれが必要か検証してからローグのスキルのレベルを上げようと思っています。

おそらく、アサルトホーク、ランブルベインをカンストさせれば良いかなと今は考えています。現在は共にレベル8です。キルドライブはカンスト済みです。

デフューズダガーはレベル7ですが自分は使っていないのでこのままでいいかなと。


防具代を貯める

下半身がレベル35から装備出来る「ラバードラウザー★4 レベル40」ですのでそろそろ交換したいなと。

しかし、ここまでよく引っ張れたなと思います。意外にこれレベル50★3 レベル10の防具だったかな!?よりも防御力があったのでずっと愛用していましたがそろそろ限界ですね。


ランダムダンジョン80階以上

余裕があったら80階超えたいと考えています。JEXPも稼げますし。



レベル80までやることいっぱいです。ラッシュばかりではなくてお金も貯めなくてはいけません。買うものいっぱいです。



短剣のアバター欲しい。なんでか他の職だけのアバターしか出ないwww

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です