【AVABEL ONLINE(アヴァベルオンライン)】初心者必見!!後から知っても、もう遅い…。自分のように失敗しないAVABELの進め方 パート3

avabel_online

現在、AVABEL ONLINE(アヴァベルオンライン)にはまっていますwww 今回は自分がはじめた頃にやっておけば良かったことをご紹介したいと思います。結構大事なことがあるので初心者(自分含めて)の方必見です!!今回はパート3です。


初心者必見!!後から知っても、もう遅い…。自分のように失敗しないAVABELの進め方パート3

過去記事



アプリ紹介

RPG アヴァベル オンライン
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料


❚ クエストは1chで

3割ダメージを与えると誰かがそのモンスターを倒したら自分が倒したことにもなるのでこれを利用します。

特に1chでは3割ダメージの目的でみんな集まっているので、他のchより人がかなり多いです。そして金、土の夜はさらに多くなるので簡単に自分のレベルが追いついていなくても、クエストをクリアすることが出来ます。


❚ ノビの攻撃ボタン長押しで

自分、レベル30近くまで気づかなかったんですが、ノビの攻撃のボタンを押しっぱなしで3回連続攻撃してくれます。

いつも連打で面倒くさいと思っていたのですが、これを知ってから狩りが効率よく進みます。


❚ 収集品で分からないものは調べる

AVABEL + 収集品の名前で検索しましょう。大体アバター関係ですが、以外に売ってしまったらあとで取り返すのが大変なものをありますので、面倒くさいですがこまめに調べた方がいいと思います。

自分の場合は、鋭晶石と堅晶石関連でした。普通に道具屋で売っちゃてましたからwww

アバター気にしないのであれば、鋭晶石と堅晶石だけ意識すればいいかなと思います。


❚ メインタワーで狩りをするときは、ノビのスキル「プランニング」を忘れずに!!

このプランニングは、獲得経験値を30%向上させるスキルです。

このプランニングは、自分の今のレベル68でも使うぐらい重要なスキルです。レベルを上げたい方はこのスキルを使用してレベルアップに励みましょう。



いかがだったでしょうか!?次回より自分の進歩状況など書いていこうかな思います。



自分はローグ派生のストームレイダーです。孤独が好きなのでギルド入っていませんし、フレンドもあえて作っていませんwww

自分のペースで進めるのが良いかなと思っています。一応、この記事を書いている時はレベルは68です。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です