犬用バリカン(Panasonic ペットクラブ 犬用バリカン 全身カット用 青 ER807PP-A)を購入したら、意外に簡単にカットが出来ます。トリミング代の節約にもなるのでオススメ!!

ER807PP-Ahalpost

今まで月一でトリミングに行ってましたが、カットは難しいと思っていましたが結構自分でもカットすることが出来るんですね。


トリミングは時間がかかる

予約して2時間あるいは混んでる時は昼間にあずけて閉店(20時)に終わるときもあります。この予約して待つ行為がとんでもなく面倒くさい。

そこでふと自分でカットが出来ないか!?と思って犬用バリカンの値段を調べてみたらそんなに高くないので、失敗してもいいやという気持ちで購入しました。

HaLPosTのワンコのカットはしっぽ以外3ミリでカットしていますが、これまた簡単にカットすることが出来ました。今までの予約して時間を潰す行為はなんだったのか…。しかもかなりの節約になる!!

水洗いも出来ますので清潔に保てます。部分カットから全身カットまで対応。




カットデザインを気にする方は部分カット用に揃えておくのも良いかもしれません。HaLPosTのようにただ短くするという感じならばこれで十分ですね!!



カットしたいときに出来るのがやはり良いですね!!気になる部分だけでもカット出来ますので定期的にトリミングに行っている方でも重宝しそうです。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です