個室あり!! 「ちゃんこ江戸沢」肉ちゃんこ鍋食べ放題がおすすめ!!

s_002g_min

前から気になっていたちゃんこ江戸沢の肉ちゃんこ鍋食べ放題に行って来ました!! 今回は食べるのに夢中になり画像が一枚しかないですけどwww


ちゃんこ江戸沢


いや~これは機会があればまた行くと思いますね!!
全室個室でくつろぎながら鍋を突くことが出来ますよ。


IMG00237_min90分1人前1,880円なり!!
HaLPosTは醤油ベースの出汁にしました。他にお味噌とお塩があります。


chankoedosawa90分ですが、フルセット(お肉、野菜)を3セットぐらいはいけると思います。ペースが早ければ4セットいけますかね。HaLPosTは2セットでお腹がパンパンでした。



今度はもつ鍋食べに行きたいと思います!!
なお、食べ放題はクーポンとか使えないですね。

同系列店


http://www.g-taste.co.jp/gohei/index.html

http://www.heiroku.jp/

http://www.g-taste.co.jp/fi/murasaki/index.html

一緒の会社なんですね~~へぇ~~



ちなみにタバコは吸えます(‘A`)y-~

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です