4灯式照明シーリングスポットライトで過ごす部屋は落ち着く

シーリングライト

引越しをしてからついでに照明を変えようと思って、思い切って4灯照明シーリングスポットライトにしました。今までは普通の円形のシーリングライトで過ごしていましたが、今ではこのちょっと暗い空間がとても過ごしやすいです。

4灯式照明シーリングスポットライトで過ごす部屋は落ち着く

当店オリジナル 4灯シーリングライト『LED電球 蛍光灯電球にも対応 4灯ウッドサークル E26電球4個は別売 』(A801)
これは、HaLPosT が購入したものです。ライトの向きが自由自在で、デザインもシンプルでなかなか良い感じですね。値段も10,000円切っているので、お買い得だと思います。
よく、円形のライトと比べてどうですか!?って質問を見ますけど、HaLPosT 的に言えるのは、かなり暗くなると思ったほうがいいかもしれません。円形は全体的に照らしますが、このタイプはスポットライトですのでただでさえ暗くなりますよね。昼白色を付けてもやはり暗くなります。白い壁に向ければ少しは改善するかもしれませんけど。
ちなみにHaLPosT は電球色を付けています。慣れれば全然問題ないですけど、お子さんとかいらっしゃるとちょっとやめたほうがいいと思います。


その他で気になったシーリングスポットライト


これもコストパフォーマンスに優れていますね!!


5灯式照明シーリングスポットライトですね!!


この値段でリモコン式!!HaLPosT が探していたときなかったです。今なら買うならこれいいかも。


デザインが可愛いですし、しかも値段が安い!!


このタイプなら横並びのタイプより明るいかもしれませんね。


ここまで出せるならさすがに高級感があってリモコンももちろん付いてますね。


ファン付き4灯式照明シーリングスポットライト!!


いかがだったでしょうか!?スポットライトでもいろいろなタイプがありますね。HaLPosT は最初から横並びタイプを狙っていました。リモコン付きが今になって付いていればなぁ~と少し後悔しています。



最初から付いている電球はすぐ切れました。一週間かからなかったと思います。予備品を用意していてもいいと思いますね。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です