Chrome ウェブストアでウェブアプリをインストールして快適にネットライフを楽しもう!!

chrome_web_store

みなさんは、ブラウザはなにを使っていますか!?Windows ならIE を使っている人は多いと思います。Google Chrome も大変使いやすいブラウザですので、この機会にChrome をインストールしてスマホと同じように、アプリを使って快適にネットライフを楽しみませんか!?

Chrome とは!?


IE と同じように、ウェブを閲覧するためのソフトになります。Google が運営しているブラウザですね!!

ダウンロードサイト | Google Chrome

Chrome ウェブストアとは!?

Chrome_web_store
スマホのアプリと似たようなもので、それをパソコン上でやりましょう!!ってことですね。Chrome ウェブストアですのでChrome で作動します。

ダウンロードサイト | Chrome ウェブストア




HaLPosT はChrome をメインで使っています。ちょっと癖はありますが、慣れればIE と同じように簡単に使うことができると思います。ほかにFirefoxOpera などいろいろブラウザがあるので自分にあったブラウザを使いましょう。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です