Google Glass が2013年末に発売?!まじですか?!

google_glass

メガネ型のスマホ?!未来型のスマホになるんでしょうか?!凄く気になります!!日本で付けたらやっぱ浮くのかな~。

Google Glass

現在のスマートフォンがメガネに変わった感じでしょうか。音声で全て動作させるようで、日本語に対応するのは2013年末に発売するといってもまだ先になりそうですね。海外ではどうなのか分かりませんが、日本ではハンズフリーでもちょっと浮く?!感じがしますから日本人にはどうなんですかね。結構これ気になります。はい

Web サイト | Google glass
Google+ | Project Glass

なにともあれ動画を見れば一発でどんなものか分かりますので、Google Glass の動画をご覧ください。

How It Feels [through Glass]



Google Glass.mp4






なお、Google Glassの購入権を賞品とするコンテストを開催しているらしいが、2月27日まで。応募資格は米国に在住しており、18歳以上であること。全然ダメじゃん(・∀・)

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です