amazonでワークチェア(BauhutteオフィスチェアBM-39 Arancia)を購入しました!!

workチェアー

椅子なんてなんでもいいと思っていましたが、友人の家でワークチェアに座った時にこんなに快適なものなのか!!と思いamazon で購入しました!!

今回購入したワークチェアBauhutte

【Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-39 Arancia】:

Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-39 Arancia ハイバック メッシュチェア 上下左右可動式アームレスト ランバーサポート付

今回値段とデザイン、ハイバックであることでこれを購入しました。

【Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-38 Maglia ハイバック メッシュチェア 上下左右可動式アームレスト ランバーサポート付】:

色は他に黒もあります。
Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-38 Maglia ハイバック メッシュチェア 上下左右可動式アームレスト ランバーサポート付

座り心地は?!

IMG00167_mini画像を見てもらうとわかると思いますが右側が今まで使っていた椅子ですwww
この椅子からBauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-39 Arancia にしたので全然座り心地が違うのでびっくりしています。フカフカですし、長時間座っても全然平気ですね。背もたれはほぼ倒れませんね。使っていけば少しは柔らかくなるのかなとは思っています。何年持つかなぁ~~

他に気になったワークチェアは?!

Bauhutte:


これも自分が買ったメーカーBauhutte と同じですが、レザータイプですね。滑り落ちそうなのと夏ベタベタになりそう?!だからやめました。でも違うメーカーですが、ニトリで同じようなレザータイプを座ってみましたがかなりいいですね…(汗)

【SANWA SUPPLY SNC-L13 レザーチェア】:



これは値段が安いレザータイプですね。コストパフォーマンスがいい感じです。

【SANWA SUPPLY SNC-NET15ABK メッシュOAチェア】:


値段的にも申し分がないのですが、これを買うならその他の「AP 高機能オフィスチェアー」を買うかな~と思ってやめました。

【AP 高機能オフィスチェアー】:


とにかく安くて色も選べるのがいいですね。ほんとこれと迷いました。

【メッシュフィスチェア メッシュチェア オフィスチェア】:


安すぎて不安?!

【RECAROレカロ 24Hオフィスチェア】:



【SANWA SUPPLY】:


高すぎる!!どんな座り心地なんだろう…




今回座って購入しくて、家の周りの量販店に行きましたが、なかなか種類とか色とかなかったですね。そもそもそんなにおいてないもんなんですかね?!まぁ~オフィス専門店に行けばあるとは思いますが…
やっぱamazon だなぁ~~(笑)

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です