なんか頭に残るんだよね~!!宮崎 あおいのCM 集

宮崎あおい

CM って結構好きで印象に残るものがたまにある。テレビはほとんど見ないので、アンドロイドアプリにスマートCM を入れて寝ながらよく見ます。このごろ気に入っているのが宮崎 あおいです。特にファンとかではないが見ていてとてもおもしろい。

サントリー烏龍茶

第1幕 宮崎あおい CM サントリー ウーロン茶 烏龍茶 フェイント篇



第2幕 宮崎あおい CM サントリー ウーロン茶 烏龍茶 パス篇



第3幕 宮崎あおい CM サントリー ウーロン茶 烏龍茶 見えない花篇




earth music & ecology

いいなCM earth music & ecology 宮崎あおい 「カフェにて」篇



いいなCM earth music & ecology 宮崎あおい 「路上にて」篇



いいなCM earth music & ecology 宮崎あおい 「埠頭にて」篇



ちなみにスマートCMとは?!

CM を見てアンケートに答えてポイントが貰えるアプリです。現金化もできるようです!!自分はそんなのは気にしていませんが・・・。
アンケートと言っても良いか悪いかですので気軽にCM が見れます。
unnamedGoogle play | スマート CM
iTunes | スマート CM


シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です