【AVABEL(アヴァベル)日記】やっと両手にリンネ結晶・人を付与しました!! それにともない武器も変えたのでご紹介します!!

IMG00077

防具はまだまだ弱いですが、今回は左手にもリンネ・人を付けたのでやっとこれで人並みに対人ができるようになりました!!それにともない武器も変えたのでステータスがどれくらい変わったのかご紹介します。

やっと両手にリンネ結晶・人を付与!!

まずは今までの武器とステータスです。職はローグ上位職アサシンです。

武器:
Screenshot_2015-08-30-18-53-11
ステータス:
Screenshot_2015-08-30-18-52-57
左手がレベル95以上装備クラウンダガー★7です。

それを

武器:Screenshot_2015-08-30-18-53-21
ステータス:
Screenshot_2015-08-30-18-53-35
左手をレベル80装備オリオンダガー★8に変えました。

ほんとは★9が欲しかったのですが、3億以上と馬鹿らしくてやめました。安くなるのを待とうとも思っていましたが、これからはルーンがメインになりそうでさらに値段が上る可能性があったのでこの辺で諦めましたwww

武器に関してATKはほとんど同じですが、なぜ同じようなものを買ったのか?それは魂晶ですね!!無課金の自分はスロットを空けるなら80までが精一杯です。ですので今より最低でも落ちないようにオリオンダガーを購入しました。

D極ならメアハイトよりATKは落ちますが、オリオンダガーの方が幅があってMATKも上なので合っているかなと思います。と言うか、メアハイト★8はオリオンダガーと5,000万程違いました(゚д゚)!

魂晶はフォルネウス魂を2つ付けました。右手と合わせて4つです。これだけでMAXATKが40程上がります。3個は買いましたが、残り1個は狩りでドロップしましたwww

まとめ

目標のMAXATK500が遠のきました。覚醒で届くと思いますがこれをなんとか表面上持って行きたいんですよね。残り23ですか…。さすがにクリスタでそこまでは上がらないでしょうからやはりオリオンダガーを★9にしないといけないですね。厳しいwww

今後は、右手覚醒2回→左手覚醒2回→上半身★8→下半身★8→頭★8にして出来たらオリオンダガーを★9にして目指せMAXATK500、DEF600を目指したいと思います!!

HaLPosTは無課金でやっています!!

魔石はアプリでポイントを貯めて購入しています。

Google アンケート モニター
Google アンケート モニター
開発元:Google Inc.
無料
posted with アプリーチ



簡単なアンケートに答えるだけでGoogle Playで使えるクレジットがもらえます。塵も積もれば山となる!!


待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン
待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン
開発元:Buzzvil, Inc.
無料
posted with アプリーチ



ロック画面で広告を見たらポイントが貰えるアプリです。これが結構貯まるんですよね。貯まったポイントをVプリカ、Amazonギフト券、itunesカードなどに交換出来ます。

招待コードを入れて登録するとお互いに300P(Androidの方は600P)もらえます。良かったら使ってやってくださいm(__)m

招待コード : halpostblog

まさかのDVからDSにしてMAXATK500超え??なんて方法もありますね。そうするとDEFが…。取りあえずクラウンジョブマスしよっと♪

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です