【AVABEL(アヴァベル)日記】ガチャチケット100枚超えたので、ルーン武具ガチャ(クリスタ)をまたいっきに回してみた!

IMG00077

前回もガチャチケット100枚貯まってからいっきに回したのですが、またやっとガチャチケットが100枚貯まったので、恒例?のルーン武具ガチャ(クリスタ)をいっきに回してみました。今回はその報告です。

ガチャチケット100枚超えたのでルーン武具ガチャをまたいっきに回してみた!

前回の記事:
【AVABEL(アヴァベル)日記】ガチャチケット100枚以上貯まって、初めてルーン武具ガチャやった結果
今回ガチャチケット100枚一気にやりました。ルーン武具結晶化クリスタでどのぐらい上がるか気になる方もいると思いますのでその結果報告です!!

Screenshot_2015-08-29-09-45-04
前回の記事の投稿日を見ると、約4ヶ月で100枚貯まった感じです。

今回ご覧の通りチケットが100枚超えました。1回5枚ですので20回出来ます。また魔石も50個超えたのでクリスタケース拡張(11個セット)も購入しました。

ガチャチケット100枚いっきにルーンガチャした結果

順不同いっきにどうぞ!!

Screenshot_2015-08-29-09-55-46

Screenshot_2015-08-29-09-55-35

Screenshot_2015-08-29-09-55-10

Screenshot_2015-08-29-09-56-24

Screenshot_2015-08-29-09-56-18

Screenshot_2015-08-29-09-55-51
★6が2個出ましたが、ステータス目当てなので特に気にしません。と言うか、相変わらず短剣が出ないですね。

前回からですが、短剣が1回も出たことがありません。なんとなく引いているキャラによって操作しているのかと疑ってしまいますwww

ステータス結果

引いた中からD極に使えそうな分だけクリスタ化しました。

現状のクリスタ化ステータス付与:
Screenshot_2015-08-29-09-58-35
今回のクリスタ化ステータス付与合計:
Screenshot_2015-08-29-10-29-25
前回はSTRやDEXなどのステータスが増えるものが多かったのですが、今回は、HP、SPが増えるステータスが多かった感じですね。

まとめ

今回は、あからさまにSTRやDEXなどのステータスが増えるものがあまり出ませんでした。

自分としてはSTRがあと+3されれば、ステータスボーナスが付くのでこれを狙っていたのですが、+1も出来ませんでした。次回に期待です!!4ヶ月後か…。

自分は無課金でやっています。
魔石はアプリでポイントを貯めて購入しています。

Google アンケート モニター
Google アンケート モニター
開発元:Google Inc.
無料
posted with アプリーチ



簡単なアンケートに答えるだけでGoogle Playで使えるクレジットがもらえます。塵も積もれば山となる!!


待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン
待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン
開発元:Buzzvil, Inc.
無料
posted with アプリーチ



ロック画面で広告を見たらポイントが貰えるアプリです。これが結構貯まるんですよね。貯まったポイントをVプリカ、Amazonギフト券、itunesカードなどに交換出来ます。

招待コードを入れて登録するとお互いに300P(Androidの方は600P)もらえます。良かった使ってやってくださいm(__)m

招待コード : halpostblog

今後既存武器の扱いが気になります。ルーンだけでこれから運営がやって行こうと思っているならば自分はもう現状以上の装備は望めません。

なんとか、既存武器を生かして頂きたいものです。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です