今話題の台湾のかき氷「アイスモンスター(ICE MONSTER)」に行ってきました!!

ice_monster

以前、休日にお店の前を通ったときすごい並んでいて気にはなっていたのですが、日を改めて平日に行ってきました!!

アイスモンスター(ICE MONSTER)

Facebook:ICE MONSTER JAPAN
Twitter:icemonster.jp

❚ 平日に行ったが…

1432770398202
まぁ平日でも混んでましたねwww

1432770350286
待ち時間は1時間でした。休日だと倍ぐらい並ぶんですかね!?

1432770346347
マンゴーかき氷です。でかいwww 1,500円

1432770330620
定番のタピオカミルクティーかき氷です。1,000円。

今までにない歯ごたえで美味しかったですが、あまりにも量が多いので残してしまう方が多かったように思えます。

台湾も食べ残す文化なのかな!?日本人的には意地でも食べきってやろうと思いましたが、無理でしたねwww

※1人1品頼まなければいけません。よって二人でシェアすることはできませんので注意したいところです。

これから夏にかけてもっと混んでくると思うので、5月、6月中に行っておきたいところです。平日ならば1時間程度で店内に入れますのでおすすめです。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です