【AVABEL(アヴァベル)日記】ユーザーモンスター(ペット)降臨(超級)に行ってきました!! 普段の降臨より断然簡単です!!

avabel_online

普段の降臨より簡単にクリアできて、なおかつペットが入手しやすいとのことでゲリラボーナスで控えていましたがやっと行ってきました!!まだゲリラボーナスは続いていますけどwww


ユーザーモンスター(ペット)降臨

普段の降臨より簡単にクリアできました。

▼出現時間
06:00~08:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00
※期間は2015/5/31まで

▼消費DP
中級:15DP
上級:25DP
超級:35DP


❚ 難易度

超級4回しか行っていないのですが、入手ペットは8匹。目当てのD+1のペットは3匹手に入れました。

最初の2回は90~、残り2回は80~100混合で行きました。やってみた感じは、アコ、クリいなくてもクリアできると思いますが、早く終わらすならクリだけで良いと思います。そんなにダメージ痛くないので回復はそこまで必要はないように思えました。

超級は確実に出るのかな?すべての宝箱で出たときもありましたし、出ないときはありませんでした。しかし、進化に必要な真っ赤な林檎は手に入りませんでした(T_T)

宝箱は一つ目無料、2個目100,000G、3個目150,000Gです。

よって行くなら超級おすすめです!!

手に入れたペット

▼グリモアズフェアリー
avabel_pet現在、メインのローグで散歩しています。
・HP13
・DEX+1

▼エジップ
avabel_pet3・HP14
・MEN+1

▼エレメンタルテイル
avabel_pet2サブのクリエイターで散歩しています。
・HP13
・DEX+1

▼障子にメアリー
avabel_pet4正直、この子を連れて歩きたかったですが、S+1…。
・HP13
・STR+1

▼らみりー
avabel_pet7この子も良いんだよね~~。
・HP13
・VIT+1

▼エルダーキャット
avabel_pet6・HP13
・INT+1

▼雲ウサギ
avabel_pet5・HP13
・VIT+1

その他は、
▼謎の点P
・HP34
・STR+1

▼魚群ちゃん
・HP13
・DEX+1

▼蚊
・HP13
・MEN+1

▼ほうきくん&ボッシーくん
・HP13
・INT+1


どのくらいステータス上がるか分かりませんが、初期では+1程度ですので、見た目で連れて歩いても良いかもしれませんね。



自分がやったときはゲリラボーナスのせいか、なかなか人が集まらなくて人気無いのかな?とは思いましたが、来週から本格的に募集が始まるのではないのかと思います。

リンゴ取りに通おうかなwww

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です