【AVABEL(アヴァベル)日記】ガチャチケット100枚以上貯まって、初めてルーン武具ガチャやった結果

avabel_online

今回ガチャチケット100枚一気にやりました。ルーン武具結晶化クリスタでどのぐらい上がるか気になる方もいると思いますのでその結果報告です!!


初めてルーン武具ガチャやった結果

あまりやりたくなかったんですよね。なんかクリスタ、リンネは努力と言うか金にもの言わすみたいなwww
でも、チケットが貯まる一方でしょうがないのでここは割りきって引くことにしました。

ペットガチャは?と言う方も居るかもしれませんが、ペットガチャは過去に引いたことがあるのですが、ほんとにとんでもないものしか出なかったのと育てるのが大変なので。今はユーザー降臨ペット(D+1)を連れています。


まずは結果です。メインローグです。
Screenshot_2015-05-14-15-57-52枠は追加していません。合計20個手に入れてD振りに良さそうなものだけを入れています。

多めに出たのはMAXATK、MAXMATK、MINATK、MINMATK、VITが多めに出たような感じでした。★6は2個出ましたね。

ほんとは10回でやめようとは思っていたのですが、1番欲しいDEXが1個も出なかったのでさらに10回引きました。まぁ、余ればサブのクリエイターに使えば良いと思っていたので。

そこで追加の10回でDEXがやっと出て、D204となりました。

クリスタ前
avabel_1oku
クリスタ後
Screenshot_2015-05-14-16-21-38結果は、MAXATKが15程上がりました。これは★0.5上がった感じですかね。かなりでかいwww

他に結晶化したのはDEXの他にMAXATKが増えるものを、さらに枠を埋めるためにSTR、VITが上がるものを入れました。

INTが上がるものと、VIT、MAXMATKはクリエイターに使いました。

余ったのはMINATK、MINMATKが上がる武具5個です。D極に使うと逆にマイナスになるのでこれは売ると思います。S極ならMAXATK、MAXMATK、MINATK、MINMATK全部使えますね。



何となくですが、一気に引くと良い感じがしますね。次回も100枚以上貯まったらやってみようと思っています。



この頃、短剣の火力に限界が見えて、片手剣でライデンが気になっています!!でも★9とか億の世界なんですよね~~(T_T)

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です