【AVABEL(アヴァベル)日記】魂晶付きバンダナ購入でメインのローグのDEXが190になりました

avabel_online

思わ入収入で魂晶付きバンダナを買うことができました。これでDEX190です!! 残りあと10をどうするかが今後の課題ですね…。


メインのローグのDEXが190!!

売れないだろうと思っていた武器が売れて、露店で日々チェックしていた魂晶付きバンダナを購入しました。
banndana4魂晶付きとなるとそれなりの値段しますね。

しかし、安い★7を買ってスロットを2つ開けて魂晶を買うとなると、自分は無課金ですので、余計にプレミアムチケットが1枚もしくは2枚必要になります。

よって変わった銅貨が計2枚~4枚(約440~880万)追加になるので、それを考えたら少し安いかなと思います。

ステータスは、バンダナ★7付ける前(バンダナ★5)は
banndana2
バンダナ★7装着後
banndana3DEX、DEFが上がるのは当たり前ですが、ATKも少しですが着実に上がっています。これでもサブのレベル80斧より低いですwww

DEX190の内訳としては
  • DEX極で+150
  • 下位パッシブで+5
  • ギルドパッシブで+5
  • 装飾品、冷淡の仮面で11×2
  • クォーン魂晶で+8
でDEX190となります。

心配していたHP10,000維持

クォーン魂晶はVITが-2です。2つ付いているので-4ですね。

ステータスボーナス60を切りたくなかったので、レベル98までは上げていました。

そのおかげで、ぎりぎりHPが10,000切らなくて済みましたが、バンダナ装着後はHP10,009です。

今後購入する予定のレベル70~80の上半身、下半身が現在装着しているレベル95の装備より確実にHPが下がるので、これが今後の課題となります。

まぁ、VITかDEXのペットが来るかどうか次第ってことですね。

DEX190の体感

14階と金曜日限定の混彩の洞穴しかまだ行っていませんが、ほとんどの攻撃がクリティカルになりました。確実に増えているのが実感できますね。意外にDEX190でも凄いです。

でもこれが、高層階だとどうなるのかが問題ですが、半分は出て欲しいと思っていますがどうでしょうか。
banndana1しかし、★7は見ているだけで嬉しいですね!!

あとは、下半身と上半身だけです!!



早く防具を揃えて武器を★8にしたいです。すでにクラウンダガー★6を4本強化して倉庫に眠っています。

しかし、ほんと装備ゲーですよねwww

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です