【AVABEL(アヴァベル)日記】メインのローグがレベル98。サブのクリエイターがプランターに転職

avabel_online

近況報告です。やっと今月の目標としていたメインのローグがレベルが98となって、サブのクリエイターが大台のレベル90に到達して、また新上位職プランターを解放して無事に転職することが出来ました。


メインのローグがレベル98

久々に金曜夜にプレイすることが出来ましたので、レイド連発で行って来ました。

はじめて、レイドをまともにやったのですが、すごい稼げますね。びっくりです。1回に50万~100万経験値が稼ぐことが出来ました。

で、やっとレベル98です。
sute-tas97までは淡々とやっていればレベルは上がります。しかし、レベル97からは苦痛の連続でした。結構レベル97で止まっている方が多い理由が分かりましたwww

98から99までは、必要経験値は120,925,000です。1億オーバー、無理だwww

これからは、特別レベル上げのためになにかしようとは、今のところ考えていません。

目標としていた、HP10,000オーバーを達成出来たので、これからは装備が追いついていないのでお金貯めを中心にやって行こうと思っています。

サブのクリエイターがプランターに転職

進化の脈石の欠片がやっと15個揃いました。やっとプランターに転職です!!
sute-tas2まだ、奥義バーストツリーは出していません。取りあえずソーントラップを中心にレベル上げして、今月中には解放したいと思います。早くツリーやりたいwww

クリエイターの装備はオール5です。これで降臨に参加出来ますので、無課金でサブを育てるなら回復薬も製造出来る、クリエイターがおすすめですね。

メインタワーも29Fまでこの装備で来ています。

今後の予定

とにかく金策です。

ローグを取りあえずオール★7、DEX200オーバーにする!!これが目標です。

その後は、武器★8にDEF550超えが最終目標となります。DEFは難しいかな…。

クリエイターは、レベル95まで進めて現在装備しているローグの防具を装備してオール6が目標ですかね。



メインタワー、職業解放が完全になくなったらモチベーションが保てるだろうか不安です。

来月にはこの状態になるだろうと思いますが、なんとか武器製造や金策が楽しくなるようにやって行こうと思います!!

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です