【AVABEL(アヴァベル)日記】クリエイターでHP、SP回復薬・大の生成に必要な「透明な瓶」は、道具屋で買いましょう!!

avabel_online

透明な瓶…。狩りでもドロップしますが、わざわざそのために低階層で狩りをするなら道具屋で購入しましょう。露店で購入なんてもっての外です!!


「透明な瓶」は、道具屋で

恥ずかしながら露店で購入してました。しかも、15,000G~25,000Gで…。

今まで知らなかった。値段が高いからわざわざ3Fに集めに行ったり、露店でこまめにチェックしたりしていました。

常々、HP、SP回復薬・大を生成してこんなのでお金になるのかと疑問に思っていました。しかも透明な瓶の方がドロップが少ないのになぜか赤い、青い木の実より安く売られているのかも疑問に思っていて、フレにそのことを聞いたら、

フレ「透明な瓶は、道具屋で買えるじゃんwww」

私「えっ!!!!!!!マジで!?www」

そして、疑心暗鬼に思いながら道具屋に行きました。
avabel_toumei-min
えーと、20Gです。99個で1,980Gですね。

20Gと見た瞬間、透明な瓶を必死で購入していた自分を振り返りました。

今までいくらつぎ込んだんだろう。安い!!と思った時は999個になるまで買い占めをしていた自分を思い出しましたwww



露店で売っている方も知らないで売っている可能性が大いにありますので、恨みはありません。自分の知識が足りなかったせいです。

皆さん、透明な瓶は道具屋で購入しましょう!!



こういったちょっとした事でも無課金には辛いです。他にもこう言う情報があったらぜひ教えて下さいm(__)m

さてと、降臨の準備します(`・ω・´)ゞ

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です