【AVABEL(アヴァベル)日記】朗報!?魔獣降臨を無課金で挑戦している人で種族付与を考えている方ちょっと待った!!

avabel_online

2015/01/09のメンテナンスが入りました。内容を見てみると、「種族付与していない無種族時の武器で与えるダメージが下がる不具合の修正」がありました。これは魔獣降臨に関係するかもしれません!!


魔獣降臨に関係する修正か!?

1/9 メンテナンスのお知らせ
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。

下記スケジュールにて、サーバーの再起動を実施させていただきます。

■日時
2015年1月9日(金) 14:00
※再起動のみとなります

■対応内容
・新職業スキルブーストの設置
・種族付与していない無種族時の武器で与えるダメージが下がる不具合の修正
・エジプトンヌアバター以降に販売された頭アバターの売却金額の修正
 -この件につきまして、メンテナンス後から順次補填を進めさせていただきます。
 -補填内容に関しましては追って掲載いたします。

引用元:


ここで注目したいのは、やはり種族付与していない無種族時の武器で与えるダメージが下がる不具合の修正ではないでしょうか。

これって魔獣降臨のことではないかと自分は思っています。

今年しょっぱなから魔獣降臨が開催されず、いざ始まってみたらコアジャバウォックが異様に硬くなり、お詫びとして土日フルで魔獣降臨が開催されました。

土日フルでやるから硬くしたんだよね!?来週には元に戻るよね!?wとわずかな希望を持っていましたが、どうやらこのせいでコアジャバウォックが固かったのではないかと推測されます。

これにより、種族を付けなくてもローグで参加出来そうです。今週の土日で何とかライデンになれたらと思います。あわよくば、サブのクリの分も少しでも取れたらと思っています。

よって、硬くなる前まで普通に凶級をクリアしていた方は今週様子見ても良いのではないかと思います。



気づいたらローグもレベル97になり、片方だけですがクラウンダガー★7を手に入れました。もう片方はピカロナイフ★6です。

取り敢えず今年の目標はローグはレベル100で、クリエイターはレベル90台に乗せたいと考えています。

今週中に進化の石集めてライデンになるぞ!!

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です